Bill Williamsとその戦略... - ページ 32

 
Killer_FX:
私のトレーダーの友人は、最高の贈り物は、リアルタイムのライブ状態であると述べたように、多くのローマンありがとうございます!すべての人に幸運を!!数百万を得るために行く。)

今のところは。 すべて - 「村人たち」をご覧ください。
 
OK ;)h4であなたのセットで友達に5万円投げました!神のみです。トレードの様子はまた後日報告します。
 
Killer_FX:
OK ;)h4であなたのセットで友達に5万円投げました!神のみです。トレードの様子はまた後日報告します。


:-)

よっしゃーケチるな!」。そして、欲張らないでください。

 
Roman.:


:-)

よっしゃーケチるな!」。そして、欲張らないでください。


ああわかった、俺たちはみんなここでトレードを見てるんだ、https://www.share4you.com/ru/master/2739035/Cent2/#tab_profitability 俺たちはアイランがちょっと少ないからさ)
 
レポートを掲載します... とH4に関する動画をご紹介します。
 
Roman.:
レポートを掲載します... とH4に関する動画をご紹介します。

面白いですね、私たちも走りますよ。

 

動画 - こちらた だ、H4ではエントリーシグナルを長く待たないといけないのが難点です。パラメータをお忘れなく

extern int s_signal_period=240;    

15ではなく240、私のように...。

テスターレポートがトレーラーに

ファイル:
1.zip  30 kb
 
Killer_FX:

面白いですね、私たちの走りもご紹介しましょう。


センターからの映像 です...。
マジかー、地続きかー。
 

満期予想144、収益性3%弱と良好

 
Killer_FX:

満期予想144、収益性3%弱と良好



同感ですが、H4ではトレードも利益も少ないです・・・。