Bill Williamsとその戦略... - ページ 20

 
Sorento:

台所に座る回数を減らす。

教科書は捨てなさい、確かにあなたの役には立ちませんでした。理論的な自信は別として、...ハーチク :)

需給が刻々と変化する場所で、ガラス越しに見えるようなトレードを心がけましょう。

そのあとは--損失の話をしよう!


いや、確かに謎なんだけど...。

文章の頭文字から読むべきではないのか?

それとも斜め?

と厨房では、需要と供給が刻々と変化しているのでは?価格は数ヶ月間、静止しているのでしょうか?そして、キッチンでなければ、どこに?では、ドイツ銀行のDCに行けば、2000ドルをインターバンクに持っていってくれるのですか?

ブローカーのガラスに映ってるんですか?ブローカーの相場を見る必要はない。

ブローカーの相場に応じたTSはあるのか?出してください。

そうでなければ、あなたも早々に本を捨ててしまいましたね。

 

秘密を教えてあげると、最小ロットより小さい金額は、FXでは必ず厨房になるんだ。なぜなら、これらの金額はインターバンク市場に出回らないからです。

 

ところで、これはいったい何だったのだろう?需要と供給の法則に?外為市場に対する賭け?

 
Demi:

秘密を教えてあげると、最小ロットより小さい金額は、FXでは必ず厨房になるんだ。なぜなら、これらの金額はインターバンク市場に出回らないからです。

もう少し秘密を教えてください。あなたの「豊かさ」の輝きは、誰の目にもまぶしく映るでしょう。:)

なかなか見られない率直なご意見ありがとうございます。

頑張ってください。

じゃあね!

;)

 
は、すでにお別れしています。
 
Demi:
FX市場にマーケットスタックはあるのか?

あるある、確かにある。

例えばIBプラットフォームを見たり、FIXのドキュメントを読んだりしてみてください。

自分がやっているビジネスに対する理解を広めるべき。

 

私はあなたの投稿を読んできました - 私の友人 - しかし、ここで実際に大きなお金を稼ぐ人はいますか?

私はアルパリのブローカーを知っていますが、彼はこのビルの方法論を使って取引しています。

プルーフ -http://www.vedikhin.ru/2006/04/bw-and-i.html

 

私はこれまでB.Williamsをまともに相手にしてこなかったが、今日はプログラム
、テスターで手動で取引した。

http://autograf.dp.ua。

ところで、この掲示板では間違って忘れられて いるのですが、私はこのプログラムでH1をトレードしました。

この方法でH1でトレードしてみました。

1.アリゲーター開始

2.フラクタル開始

アリゲーターの赤線より高い トップフラクタル(周期8のマッハカ)のどちらかを待っている。

あるいは、赤い ワニの線(周期8の波)の下に トップがある下フラクタル。

そんな最新のフラクタルだけを追いかけています。Alligatorに関しては、現段階ではレッドラインのみを扱っています。

4.3項のフラクタルをブレイクしたら、ブレイクした方向に基本ロット(例えば0.1)で建玉します。

5.価格がフラクタルに逆行し、次のバーが赤いワニ線の下で閉じたら、利益/損失にかかわらず、私はポジションを閉じます。

をクリックし、3からやり直してください。

6.価格が私たちの方向に向かえば、私たちは座って、オープンポジションの方向に次のフラクタルが形成されるのを待ちます。

6.1.このようなフラクタルが形成される !

6.2.こんなフラクタルが壊れました! 次はどうする? ここからが、ワニとの連携が存分に発揮されます。

ブレイクダウンの瞬間、アリゲーターラインが1つ上に並んでいる場合(上昇トレンドの場合-緑・赤・青、下降トレンドの場合-青・赤・緑)。

ベースとなるロットで埋めていきます。

そうでない場合は、さらに待ちます。

6.3 私の考えでは、 各フラクタルに 初期位置の方向に付加することが義務付けられていることが重要なポイントである。

ただし、Alligatorの線がトレンドを示すこと、すなわちその線がトレンドに対して正しい順序で並んでいることが条件です。

他の指標B.Williamsも充填の瞬間を判断するためのものですが、私にはあまりにも説得力に欠けるように思えました。

あるいは、私が理解していなかっただけかもしれません。

7.次のバーが赤い線の下(上昇トレンドの場合)/上(下降トレンドの場合)で閉じると、すべてのポジション(利益/損失に関係なく)が決済されます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このアルゴリズムを使って0.1ロット(レバレッジ500)で1日手動で取引した後、入金額を1000から3000に増やしました。

最大引き出し額は300ポンドだった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このアルゴリズムを実装したプログラムを書けばいいと思うんです。




 
more:

私はB.Williamsに深刻になったことはありませんが、今日は何もないところからプログラムの助けを借りて手動でテスターで取引された

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

このアルゴリズムを実装したプログラムを書けばいいと思うんです。

この問題への取り組みは終了しています。もし、価値あるバリエーションがあれば、このスレッドに掲載する用意があります。アドバイザーはB.Williamsの著書 "New dimensions... "に基づいています。
 
more:

6.3.私の見解では、 各フラクタルで 元の位置に向かって強制的に上乗せすることがポイントだと思います。



唯一の問題は、そのような追加の最終的な必要数は何ですか? そして主な問題は、単一のフルポジションを一度に入力する方が有益であるかどうかということです。