投票:優勝のバランス - ページ 8

 
15000
 
また、最終的にこの表と比較するのも面白いでしょう。:)
 

すでに20%EXACTLYで保証金を上げている人がいる!!!

 

一度上がったら下がりっぱなし :)))しかし、初日は...。で、まだ90くらいあるんですけど...。

 
しかし、20%*90は;)であろう。

この人生では何でも可能なのです :)
 
うん...そうだね...なんだ...。
 
ローネン - <10,000
ズミトラ - 10 500
ForexFox -12 000
dogada -13 000
マック- 13 000
RSI - 15 000
AAA -19 000
MAEstro - 32 000
Michel_S- 37 300
AgentRX -40 000
新規 -47 500(平均)
地獄- 50 000
ヴァルマーズ -51 246.45=)
- 70 000(平均)
rebus -80 000
Better - >100 000

チャンピオンシップ開始時点では、これが期待の写真です。 さて、誰がナストラダムスなのか見てみましょう =)
 
Ronen:
然り同感です...なんだこれ...。

ローネンさんは、チャンピオンシップに参加されたのですか?もしそうなら、どんなニックネームで?
 

いいえ!私はまだ選手権のルールに 適したExpert Advisorを作成していません(.dllなし、1つのペアのみ)、デモで3ヶ月間安定し、完全に自動化されます。

 

$60 000