ゼロから教えるだけでなく、新人がMQL4のプロフェッショナルの仲間入りをするための手助けもしています。 - ページ 4

 

Но, на мой взгляд, лучше бы Вы его не показывали... 

そこで、根拠のない話にならないように、私がそう考える理由を説明します。まず、デザインです。大したことではない、慣れているなどと言うかもしれません。しかし、ある日、他のプログラマーがその人のコードを手に入れたら、その人はうれしくないだろう。読めない書式。もちろんスタイリング剤 もありますが、それでも何か書いてありますね。

2つ目は、コメントがないことです。ちょっと複雑な例だと、ここに書いてあることをすぐに忘れてしまう......それに、もしエラーがあったら......。を見つけるのに、数倍の時間がかかることになります。

3つ目は、変数名がひどい、絶対にかきこみます。

明らかにプログラミング歴が浅く、大きなプロジェクトがないのでは?

もちろん、上記がすべてではなく、私の個人的な意見です。

 
Andrey F. Zelinsky:

それが、問題のあるお客様を排除する最善の方法なのです。

ただ、開発経験が少ないということですね。

なんて繊細なんでしょう。
 

このスレッドを作ったのは、ふざけたり、指示されたりするためではありません。

このスレッドは、勉強しようと思っても、自分で勉強するのは長くて辛いという人のために作られたものです。私は、より早く習得したい人、さらにコンピュータのメモリ上でどのように動作しているかを理解したい人のために、「なんとなく」ではなく、一度に最適なコードをプログラミングして、それを最適化できるようにすることを提案しただけです...。)))

 

dmitry173という ニックネームでスタートし、このニックネームでお客様をされていましたが、不要になったので削除されたと理解しています(卒業されたのですね)。

あなたは今、開発者であり教師であり、fx-programmerと 名乗りました。

あなたの努力を祝福するものとして。

 
Dmitry Sumsky:

このスレッドを作ったのは、ふざけるためでも、指図されるためでもないんです。

このスレッドは、勉強しようと思っても、自分で勉強するのは長くて辛いという人のために作られたものです。私は、より早く習得したい人、さらにコンピュータのメモリ上でどのように動作するかを理解したい人のために、「なんとなく」ではなく、一度に最適なコードをプログラムし、それを最適化できるようにすることを提案しただけです...。)))

あなたが提供するものは、ほとんど価値がないからです。

1) より高度なMT5/mql5が既に存在する。

2)フリーランスサービスがあり、低価格で開発を発注できること

3)トレーディングにおけるコードやプログラミングは、プログラマー(すでにプログラミングの方法を知っている人)だけが興味を持つものである。

4) ただ書いただけのコードは、それで利益を得ることができなければ、ほとんど意味がない。

 
Alexey Kozitsyn:

そこで、根拠のない話にならないように、私がそう考える理由を説明します。まず、デザインです。大したことではない、慣れているなどと言うかもしれません。しかし、ある日、他のプログラマーがその人のコードを手に入れたら、その人はうれしくないだろう。読めない書式。もちろんスタイリング剤 もありますが、それでも何か書いてありますね。

2つ目は、コメントがないことです。ちょっと複雑な例だと、ここに書いてあることをすぐに忘れてしまう......それに、もしエラーがあったら......。を見つけるのに、数倍の時間がかかることになります。

3つ目は、変数名がひどい、絶対にかきこみます。

明らかにプログラミング歴が浅く、大きなプロジェクトがないのでは?

もちろん、上記がすべてではなく、私の個人的な意見です。

私は、この方法でコードを書くと、より快適に感じるからです。私のコードは、すでに「他の」プログラマーの上に落ちており、「彼ら」はそれを快く思っていなかった。お客さまが気に入ってくれているのなら、ずっと一緒に仕事をさせてあげたい。プログラマーにはそれぞれのスタイルがあり、同じプログラマーは2人といない。

コメントは?そうですが、必要なところだけです。結局のところ、コード全体ではないのです。このスタイルでコード全体は1400行です。このコードを一般的な書き方(1行に1変数、1条件、それに空白行の束や1括弧付き)で書くと、数万行になるのですが、このコードでは、1行に1変数、1条件、それに1括弧付きで書いています。マウスホイールを回さずに全機能を見たい、途中まで読んだら、最後はともかく)最初に何があったのか忘れてしまう...。)))

変数について - これは経験の交換ではなく、批判だと思います。変数が「違う」はずだと思うのであれば、せめてどのような変数でなければならないと思うのか、言ってほしかったですね...))

プログラミングは長くない?そう、私の人生のすべてではない...。

大きなプロジェクト?ビッグプロジェクトとは、どのようなものですか?

)))

 
Dmitry Sumsky:

こうやって書くと、気持ちが落ち着くからです。私のコードはすでに「他の」プログラマーに納品され、「彼ら」はそれを快く思っていなかった。お客様が私と一緒に仕事をすることを気に入ってくだされば、ずっと私と仕事を続けてください。プログラマーにはそれぞれのスタイルがあり、同じプログラマーは2人といない。

コメントは?そうですが、必要なところだけです。結局のところ、コード全体ではないのです。このスタイルでコード全体は1400行です。このコードを一般的な書き方(1行に1変数、1条件、それに空白行の束や1括弧付き)で書くと、数万行になるのですが、このコードでは、1行に1変数、1条件、それに1括弧付きで書いています。マウスホイールを回さずに全機能を見たい、途中まで読んだら、最後はともかく)最初に何があったのか忘れてしまう...。)))

変数について - これは経験の交換ではなく、批判だと思います。変数が「違う」はずだと思うのであれば、せめてどのような変数でなければならないと思うのか、言ってほしかったですね...))

プログラミングは長くない?そう、私の人生のすべてではない...。

大きなプロジェクト?ビッグプロジェクト」とは、どのようなものだとお考えですか?

)))

滑らないのはいいことだし、これからもそうであってほしいけど、まあ、いろいろあるよね...。

プログラマーにはそれぞれ違ったスタイルがあり、同じプログラマーは2人といない。

私もそう思いますが、プログラミングには非常に優れた作品があります。そこには、そのようなコードは見当たりません。

変数についてはどうでしょうか、その名前はあまり参考にならないと思います。例えば、pBuyとsBuyです。その変数が何を担っているのか、その型は何なのか、名前からはわからない。そして、コメントもない...。

そうですね、長くプログラムすることはないと思いますので...。

数千以上の大規模プロジェクトについて

 
Dmitry Sumsky:

コード例?お願い...気休め程度ですが...))

コードのエラー(赤い四角で囲まれている) -- 一般に、何かが間違っている、なぜ ii がループしているのかが明確でない。

つまり、mqlの場合、コードの中に考慮されていない言語の特殊性があるのです。

 

私は見ていませんし、これからも見ませんし、どんなコードも読みたくないし、評価もしたくありません。

でも、変数の命名については、ITの世界では本当に重要なことだと考えられていて、それこそがプログラマーの仕事なんです。

もうひとつ重要なのは、機能をシームレスに変更・拡張できることで、シンプルで単純なコードでよいのです。

これは、ITの世界で私が知っていることですが、μlを適用しているわけではなく、Javaエンタープライズなど、すべてがもっと深刻な場所です。

そして、より複雑な技術に目を向けて、成長していく方がいいと思います。

 
Andrey F. Zelinsky:

dmitry173という ニックネームでスタートし、このニックネームでお客様としてご利用いただいていましたが、不要になった(卒業した)ので削除されたのだと理解しています。

あなたは今、開発者であり教師であり、fx-programmerと 名乗りました。

あなたの努力を祝福するものとして。

まるでシャーロック・ホームズだ...。

あなたは間違っています。ただ、サイトが預けたお金を引き出してくれないんです。サービスデスクは、先に入金したお金を使うか、口座を解約して引き出すかのどちらかでなければならないと説明し、私は後者を選択した。だから、古いアカウントは閉鎖して、新しいアカウントを作らなければならなかったのですが、もし残っていれば、サイト以外の仕事をどれだけしたか、誰と取引したか、裁定取引で別れた相手を除いて、そこでどれだけ仕事が終わったかを安全に確認できたのですが...。)))