フリーランスのプログラマーの格付けはどうなった? - ページ 8

 
Dmitry Fedoseev:
だから、その前ではなく、その後に引き上げたのだ。

そうです、私たちはおしゃべりをしていたのですが、今度はDickが引き上げてきました。こんにちは。

 
Andrey F. Zelinsky:

それに、君の友達のディックが動き出したんだ。預けられる人がいる。飽きさせない。

あらら...ああ、なんて優しいバルコニアなんだろう。心配しないで、どうせ私の友達はできないから。ここで草を食んでいればいい、手は出さないよ。
 
Dmitry Fedoseev:

フェドセーエフさん、せめてどこをどうしたいのか、はっきりさせてください。読んでみてください。

アンドレイ・ディク
なんてこった...バルコニアはなんて優しいんだろう。心配するな、どうせ俺の友達はお前を捕まえたりしない。ここで草を食んでいればいい、私は手を出さない。

Dikがこのフォーラムで中道派であること -- それは理解できる、彼はここで多くを許されている -- しかし彼がこのフォーラムであなた個人が何かを言うことを禁じ、許していること -- 私は知らなかったのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

Dickがこのフォーラムの中心であること -- それは理解できる、彼はここで多くを許されている -- しかし彼がこのフォーラムであなた個人が何かを言うことを禁じ、許していること -- 私はそれを知りませんでした。

いや...私はただのいい人であって、中道ではないのです。それに、執念深くはないけれど、記憶力はいいし......。
 
こんな喧嘩を続けていていいのでしょうか?