フリーランスのプログラマーの格付けはどうなった? - ページ 6

 
Andrey F. Zelinsky:

アルチョム、お前は害虫だな......ファンデーエフがなぜ興奮した?

10~15分でアドバイザーが書くというとかっこいいですね。

実際はそうとは言い切れないというのが、2つ目の疑問です。

2つのMAクロス "のExpert Advisorについては - 私個人は、顧客として、私は数日間、開発者から私の心を取ることができます - 10ドルのための開発者のためのそれは保証裁定と無駄な時間の多くで終わるでしょう。

アンドリュー 私は、何も考えずに20分でこんな小さなものを座って書いて、クライアントに返したんだと想像してみたんです。テスターを起動しなくても、コードをテストするだけで少なくとも15分はかかるので、私はいつもレンダラーでテストし、最初はF12で一時停止し、次にティッカーで行います。そして、ここ...

だから、我慢できなかった...。

 
Artyom Trishkin:

アンドリュー ここに座って、20分で、まったく何も考えずに、こんな小さなものを書いて、お客さんに渡したと想像してみたんです。テスターを起動しなくても、コードをテストするだけで少なくとも15分はかかるので、私はいつもレンダラーでテストし、最初はF12で一時停止し、次にティッカーで行います。そして、ここ...

我慢できなかったんだ...。

あなたのことは理解しています。
私が言いたいのは、まったく同じ順番の完成品でなくても、「キューブ」は確実に存在するということです。どちらもすでに何百回となくテストされています。なぜ、また「考える」のか?すでに検討済みです。
全体として、私はフローに賛成です。私は組み立て式に賛成です )))嫌いな人がいたらごめんなさい。
ピース・バイ・ピース」のものは確かに10では無理だし、50ならまだ考えてもいい。0.5時間では確かに作れないからです。そして3にも。
 
そうなんです、誰かが書き込みを擦っているんです;-/。
 
Andrei Fandeev:
オクサナ オーダーが不足することはないんです。
そして、例えば15分の注文を4件こなした場合、時給は40円になります。
収益の減少についても間違っていますね。20年間のプログラミングの統計によると、私は年々収入が多くなっています。
20年以上プログラミングを続けて、月10*8*20=1600ドルの収益の天井に達し、それに満足しているという理解でいいのでしょうか?
 

何年も前から戦略を立てている人がいる支店もあります。自分たちの預金でテストするのです。彼らはお金を失うのです。

そして、ここでは10分でExpert Advisorを作成 することができます。他のスレッドでは、市場管理局による製品のチェックを行わず、ユーザーにベータ版を提供することを提案しています。

皆さん!財務を管理する製品の話です!

少なくとも、あなたのコードが悪意あるものであるかどうか、何らかのチェックとテストが必要です。ストラテジーのせいで損をするリスクではなく、例えば端末が開けなくなるなどのソフトウェアのバグを指しています。

 
Andrey Barinov:
20年のプログラミング歴で、月10*8*20=$1600を上限とする収益のレベルに達し、それに満足しているという理解でよろしいでしょうか。
アヤシイ!!!!そして、他人の財布の中のお金を数えているのは誰なのか?ずるいぞ、名倉!
誰が最低賃金しか払わないって言った?
誰が私の収入がそれしかないと言った?
誰が私に貯金や投資がない、働く必要が全くないと言った?
など
 
Alexander Laur:
無料でも誰の心も揺さぶるのに、10ドルでは実行者がどうなるのか想像もつかないのに、本当に上手ですね。:)

残念ながら、またしても「勝手に来たんだからしょうがない」的な言い争いをしようとして失敗し、いつものように本題から外れてしまった。

-- mql5.comのようなレベルのFreelanceリソースでトップの開発者を形成するためには、完成した仕事の数だけでなく、問題を解決する能力も必要なのです。

ある日、Freelanceに参加する権利をテストするために--そして「2つのMAの交差点」のEAを書くという タスクを設定した場合--Freelance開発者のリストの少なくとも半分が残り--同じトップ(最初の10人)が全く異なる、「誰もいない」スタイルになります。

そして、この半分が残ったとき、10ドルでEAを書こうという意欲が自己流動化するのです。

 
Alexander Laur:

...

私の前の記事をもう一度読んで、内容を一度理解してからコメントしてください。

あなたが私の書き込みを読んで、私があなたの書き込みを全く読まないだけです(ここはFreelanceのスレッドです、無視はできません)
 

読むのでなく、コメントする。

 
Dmitry Fedoseev:

読むのでなく、コメントする。

最近、掲示板では書き込みの削除や、スレッド全体やスレッドの一部の削除が盛んに行われているので、このような対話は意味がありません。

この条件で他人の投稿(複数可)を投稿したりコメントしたりする場合、その内容を読んだり理解したりする必要は全くありません。