OOPのあるアプリケーションについて - ページ 4

 
Alexey Busygin:
余分な変数は余分なメモリ空間を占有し、パフォーマンスに影響を与える。これは、読みやすくするためか、プログラムの実行を速くするためか、何を求めるかによります。
誰がそんなこと言ったんだ?自分で考え出したのですか?
 
敗者の集団がまた賢くなることにした)))
 
Dmitry Fedoseev:
トレーディングなんて大げさなことを書くなよ。なんならジャガイモも育ててみると、いいお金になりますよ。
ありがとうございます。しかし、私はあなたのジャガイモの栽培の経験に興味がありません
 
pako:
ありがとうございます。でも、あなたのジャガイモ栽培の経験には興味がありません
自分の経験を伝えない、自分の経験を得る。
 
Dmitry Fedoseev:
敗者の集団がまた賢くなることにした)))
自分の発言に責任を持つのか、ボラボルキン?ここで負けたのはお前だけだ!
 
Alexey Busygin:
ボラボルキン、自分の言葉に責任を持つのか?ここで負けたのはお前だけだ!
あなたは誰に答えればいいのですか?お前の心でどんな妄想を泳がせようが、知ったこっちゃない。
 
またもや、自分たちで測り始めた、答えられない/答える気がない/答える時間がない、に逆戻り...。
 
Gulnaz Akhtyamova:
またしても、お互いのピップを測り合うようになり、答えられない、答えたくない、時間がない、で、オンになっている......。
誰に何を答えるか?私も読んであげたほうがいいでしょうか?
 
Dmitry Fedoseev:
誰に何を答えるか?私も代読したほうがいいでしょうか?
ディミトリ、プレスの閲覧の邪魔をするな!コーヒー飲んでるんだぞ)))
 
Dmitry Fedoseev:
あなたは誰に答えればいいのですか?お前の心でどんな妄想を泳がせようが、知ったこっちゃない。
あなたのことは何も言わなくていい、すべてお見通しだ。できることなら、あなたを美しく描きたかった。