モスクワでのフォーラム参加者会議の実現性 - ページ 8

 
Ghenadie Tumco:
バイエルン州、正確にはミュンヘンにあるのですが、バイエルン人に「ドイツ人だ」と言うと、怒る可能性があります。
彼らは自分たちをバイエルンと思っている。そして、今は国家の自治がトレンドになっているので(循環している→みんな統一を望む→グローバル化)、彼らもこのウイルスに感染しているのです。
そうなんですか、そうだったんですか!?
 
Alexey Busygin:
そうなんですか、そうだったんですか!?
ドイツは、現在の多くの国と同様、部族と国家の連合体に過ぎない。
ここでは、人を正すこと、さらに勉強を指示することは、下品で侮辱的と見なされることは、すでに理解していますが、それでも、インターネットから何でも学ぶことができます(まだ禁止される前に・・・ :)).
 
なんだ、この人たちは。どの話題も、どこからが本題なのかわからないほど、ごちゃごちゃしています。:)
 
Vitalii Ananev:
なんだ、この人たちは。どの話題も、どこからが本題なのかわからないほど、ごちゃごちゃしています。:)
すべてはカフェから始まった(笑)
 
モスクワ地方、地下鉄コテルニキからほど近いDzerzhinskyに、長女と滞在しました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
モスクワ地方、地下鉄コテルニキ近くのDzerzhinskyに、長女と滞在しています。
今週末は車でモザイスク近辺に行く予定です。しかし、残念ながら自由な時間はほとんどない。