モスクワでのフォーラム参加者会議の実現性 - ページ 6

 
予定より早く暴飲暴食が始まってしまったようです
 
Event:


実際には - 水曜日)

木曜日を40分としています
 
Alexey Busygin:
木曜日を40分としています
うらやましいです。一足早く新年を迎えましたね
 
ユセフ、オクトーバーフェストに正式に招待する。ただし、牛、熊、ライオンの話は禁止だ......:)
 
Event:
うらやましいです。一足早い新年を迎えられたようですね。
だから、私たちも2時間早く出勤するんだ、うらやましいな。
 
Ghenadie Tumco:
ユセフ、オクトーバーフェストに正式に招待する。ただし、牛、熊、ライオンは禁止だ......:)
通常、このような招待の仕方には、ユスフ+1レベルの旅費・飛行費・食費・宿泊費の全額補償が伴います。
 
Andrey F. Zelinsky:
通常、この招待のスタイルには、ユスフ+1のレベルで、招待者に旅費・飛行費・食費・宿泊費の全額補償を提供することが伴います。
まあ暗黙の了解で、普通はおおっぴらに言うのは非常に見苦しい。気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが...。
 
Ghenadie Tumco:
ユセフ、オクトーバーフェストに正式に招待する。ただし、牛、熊、ライオンの話は禁止だ......:)
7月フェスとか、2~3日のカフェを数ヶ月引き延ばすことにしたとか?
 
Ghenadie Tumco:
まあ、それは暗黙の了解で、普通は公然とそう言うのは非常に卑猥なことです。気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが...。

なぜ卑猥なのか?最も優秀なゲストだけに、旅費、食費、宿泊費が支払われます。

したがって、このようなイベントに自費で参加することは下品である。

 
Alexey Busygin:
だから俺たちも2時間早く出勤するんだ、うらやましいな。
で、仕事から帰ってきて...。