モスクワでのフォーラム参加者会議の実現性 - ページ 4

 
Alexandr Saprykin:
お邪魔します。また、LGBTの話題はどこで見たのでしょうか?

更年期」という言葉https://ru.wikipedia.org/wiki/Климакс_(physiology)-- 男性に適用されることはほとんどない。

でも、たしかに、凝ることはできるかもしれませんね。

"LGBTと性の乱れというテーマで ..."前略

p.s. そして、私は実はサーカ用語の専門家ではなく、私の投稿で言いたいことが明確になりました。

 
情熱がほとばしる
 
Andrey F. Zelinsky:

更年期」という言葉https://ru.wikipedia.org/wiki/Климакс_(physiology)-- 男性に適用されることはほとんどない。

でも、たしかに、凝ることはできるかもしれませんね。

"LGBTと性の乱れというテーマで ..."前略

p.s. 私はある種の専門家ではないのですが -- 私の投稿をご覧になれば、私が何を言いたいのかおわかりになると思います。

乱婚については私も同意見でしょうが、AV女優が代議士になった今、普通の人はどう言えばいいのか...。

 
Alexandr Saprykin:

乱婚についてはたぶん同意見だと思いますが、AV女優が国会議員になった今、普通の人はどう言えばいいのか...。

破れた靴下を履いたシワシワの男のこと?

 
Andrey F. Zelinsky:
破れた靴下を履いたシワシワの男のこと?

いいえ、彼のアシスタントです。

 
Alexandr Saprykin:

いいえ、彼のアシスタントについてです。

このようなことは、長い間、何の役にも立っていない、関係のないことであり、二次的なことでもないので、気にする価値はありません。
 
Alexandr Saprykin:

乱婚についてはたぶん同意見だと思いますが、AV女優が代議士になった今、普通の人はどう言えばいいのか......。

国会議員を忙しくさせるためだ。
 
いわば主賓として、ユセフが登場する時です(笑)。
 
Andrey F. Zelinsky:

暴飲暴食は、ティーンエイジャーや人生にコンプレックスを抱く人たちがすることです。

誰の人生にも、酒に飽きる時期があり、酒を飲まなくてもすべてがうまくいく。

もう一度、あなたの投稿を繰り返します。
イベント
医者のようなことは言いたくないのですが、更年期障害の話ですね)))
そしてもう一度、私の投稿を繰り返します。
アレクサンドル・サプリキン
お邪魔します。LGBTの話題はどこで見たのですか?
そして、本当に:どこ?
 
Event:
もう一度、あなたの投稿を繰り返します。
そしてもう一度、私の投稿を繰り返します。
飲酒と更年期障害にどんな関係があるのか、というアンサー・クエスチョンがある。