車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 34

 
Vladimir Zubov:

ルーブルになるだろうし、カウントする必要はありません最も重要なことは、このためです...)))

彼ら」だけでなく、私を含め多くの人も、自国通貨で引き出せるのは非常に便利だと思う。

しかも、キャッシュデスクでカードで支払うと換算が加算され、そこでも為替レートでルーブルに換算される(私の場合)。

JDかKiwiのどちらかに出金できるようになるといいのですが。

 
Alexander Puzanov:
ルーブルカードにしかし、あなたは想像力が歪んでいますね...。

人が書いたものをよく読んでいますか?

もう一度読んでみてください。ePにルーブルカードはありません

 
Artyom Trishkin:

はい、お分かりいただけたようですね。そういう人は、残念ながらあまりいないんです。

 
ルーブルカードを企画しているそうです。残念ながら、すべてが思い通りにいくわけではありません。
 
Artyom Trishkin:

人が書いたものをよく読んでいますか?

その時は読み直してください。ePでNOルーブルカード

あ、司会者さん、夕方からなんですね。家族としてのあなただけ、純粋に信頼して、私はePなしでそれらを持っています。
 
Alexander Puzanov:
あ、司会者さん、夕方からなんですね。家族の一員としてのあなただけに、純粋に内密に、私はePなしで持っています。
要は、支払いを行う仕組み・システムの方がよっぽど重要なのです。

99%の人は、金融の仕組みが複雑であることすら知らないのです。彼らにとって、個人カード・口座の運用は金融の仕組みに等しいのです。
 
Alexander Puzanov:
あ、司会者さん、そちらでパーティーをされているようですね?ネイティブのあなただけが、純粋に信頼して、私はePなしでそれらを持っています。

まず、言葉遣いに気をつけること ...

次に、指についてですが......何のことでしょう?

  1. ここからePのRUR口座への送金(MQを行う場合)-手数料はまだ不明だが、(「・・・私たちのレートで、RURでの支払いが可能 です」)-1件
  2. RURの口座からePのUSD口座への送金(ePにはまだRURのカードはありません)-換金手数料-2.
  3. 米ドル口座からePカードへの送金 - 手数料なし。
  4. ショップでUSDカードで支払う - eP為替レートで換算 -3.
 
Renat Fatkhullin:
ルーブルカードを企画しているそうです。残念ながら、すべてが思い通りにいくわけではありません。
それは素晴らしいことです。ルーブルカードが使えるようになり、ここからePのRUR口座にリーズナブルなレートで引き出しができるようになれば、すばらしいことです。
 
Artyom Trishkin:
それは素晴らしいことです。もし、それらが利用可能で(ルーブルカード)、ここからePのRUR口座にリーズナブルなレートで引き出しが可能であれば、素晴らしいことだと思います。

そうですね、これ以上のものは考えにくいですね。しかし、ひとつだけ嫌な点が残っている......。何だかわかりますか?

 
Renat Fatkhullin:
99%の人は、金融の仕組みが複雑であることすら知らないのです。彼らにとって、個人カード・口座の運用は金融の仕組みと同じなのです。

確かに、例えばMQが出金決済システムより良いレートでUSD→RURを変換するための資金をどこから調達するのか理解できません。誰かがその差を補わなければならないのですね。でも、幸いなことに私には関係ないことです。


アルチョム・トリシキン

次に、オンフィンガーについてです。

拝啓、なぜいちいち説明する必要があるのですか?自分のルーブルカード(持っていない)だけでなく、ePのどの ルーブルカードにも引き出しが可能です。しかし、自分のePカードに支払う必要はなく、他の金融機関に支払ってもいいのです。これまでのところ、MQからePへの撤退は、内部eP変換(マスターカードのレートで)と%転送手数料で、私は6%以上を失っている、ドルのみ。絶対に採算が合わない。MQが例えば中央銀行の為替レートで換算すると、この数字は少なくとも半分になる。そうすると、ePaymentsの外貨カードを使うか、少し高いが手間のかからないMY(ePaymentsではない)ルーブルカードに振り替えるか、選択することになる。