車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 29

 
Alexandr Saprykin:

何が問題なのか?
WMの撤退は問題ないのですか?そして、それを共有する。
 
Alexandr Saprykin:

何が問題なのか?

問題は出金ロスです。同じ金額をカードに移すか、交換機を通してクレジットカードに移すか、選択肢はたくさんありますが、出金効率でePに匹敵するものはないでしょう。

アルチョム・トリシキン

昔は早く撤退するために、そういう踊りをやっていました。

ここからWMまで、WMからMTSまで、MTSからカードまで......ロスがひどいんです。しかし、すべてにおいて15分以内。
 
Artyom Trishkin:
また、WMの撤退については問題ないのでしょうか?そして、共有する。


まあ、私はインターネット、光熱費、モバイル通信、およびPayPal /を通じて残りの部分を支払うためにWMルーブルカード使用への撤退に問題があったので。

友人からは「問題なくカードに引き出している」と言われましたが。

 
Alexandr Saprykin:


私はWMでインターネット、光熱費、携帯電話通信費、その他をPayPal/で支払っています。

友人からは「問題なくカードに引き出している」と言われましたが。

私はすでに与えられたカードMKを使用する - ここから0%を撤回する、お金は口座に取得します。そこで、LKでもモバイルアプリでもいいので、手数料なしでカードにお金を振り込んで、お店に行って使う...。しかし、このカードでオンライン決済をすると、拒否されたのです。
 
Artyom Trishkin:
私はすでに提供されたMKカードを使っています。ここから0%を引き出すと、お金は口座に入ります。そして、LKでもモバイルアプリでも、手数料なしでカードにお金を振り込み、お店に行って使うことができる...。しかし、それでオンライン決済をすると、拒否されたのです。

さて、試しに......試しに......。
 
Artyom Trishkin:
でも、オンライン決済には使えませんよ〜と断られました。
プリペイドカードはどこでも使えるわけではありません。
 
Artyom Trishkin:
私はすでに提供されたMKカードを使っています。ここから0%引き出すと、お金は自分の口座に入るのです。そして、LKでもモバイルアプリでも、手数料なしでカードにお金を振り込み、お店に行って使うことができる...。しかし、オンライン決済は 拒否されたので、できませんでした。

どのオペレーターで支払おうと思ったのですか?
 
Artyom Trishkin:
そして、WMからルーブルカードにクワイドを引き出す際の損失を計算してみてください。そして、その出力がどのようなものかを比較する......。

昔、MQL5から比較しました。

- WMからスビヤズバンクカード経由=中央銀行為替レートの3.最大5分ですべてが収まる。

- eP・交換機経由=1.5%以上。フィギュアは浮き、処理には1時間半の渋滞を要する。

 
Alexandr Saprykin:

どのオペレーターにお金を払おうと思ったのですか?
ロステレコム
 
Artyom Trishkin:
ロステレコム

私も持っているのですが...。お待たせしました...(((;゚Д゚))))))))