トレーディングで大切なこととは?ディスカッション - ページ 7

 
khorosh:

そうですね、確かに。まっとうな答えですね。相手の度肝を抜きましたね(笑)。5年間の通訳訓練だけ では反証にならない)

聖典に明確に一義的に書かれていること以外に解釈のしようがないのである。

しかし、金時計やメルセデスなどを身につけた男、経営者、ご主人様への奴隷的な服従を、現代人にどうやって植え付けるかだ。

その方法を学ぶには、おそらく5年は必要でしょう。

そしてそれは、まさに聖典が心に植え付け、植え付けるものなのです。

はい、聖書をよく読みましたし、今も読んでいますし、これからも読みます。何かがフィットして、とてもよく知覚されます。

例えば、21章を読むと、奴隷制度がなじまないものであることがよくわかる。

それは宗教として当たり前の現象であり、神の奴隷になるとかいうことではなく、何とか受け入れることが可能なのです。

信者の道徳は、ある人が他の人の奴隷になることを認めているのです。

しかし、私の道徳はそれに反抗する。つまり、ある人が他の人の奴隷になる場合である。

これこそ引用に「値する」。

21 глава

1 И вот законы, которые ты объявишь им:
2 если купишь раба Еврея, пусть он работает шесть лет, а в седьмой пусть выйдет на волю даром;
3 если он пришёл один, пусть один и выйдет; а если он женатый, пусть выйдет с ним и жена его;
4 если же господин его дал ему жену и она родила ему сынов, 
   или дочерей, то жена и дети её пусть останутся у господина её, а он выйдет один;
5 но если раб скажет: люблю господина моего, жену мою и детей моих, не пойду на волю, —
6 то пусть господин его приведёт его пред богов и поставит его к двери, 
   или к косяку, и проколет ему господин его ухо шилом, и он останется рабом его вечно.
7 Если кто продаст дочь свою в рабыни, то она не может выйти, как выходят рабы;

奴隷制のイデオロギーは、非常に効果的に意識に浸透している。

宗教が国家の一部であったとき、国家は主に無教養な大衆を統制しなければならず、その仕組みは非常に効率的であったことは明らかである。

また、「奴隷」という言葉が1600回以上登場するのも興味深い。しかし、これは当然といえば当然です。

しかし、時代は変わり、今では奴隷制度は非難され、当たり前ではなくなりました。

そして、聖典をどうするか? そうです、5年間勉強して現代版で違う解釈をする、つまり歪曲するのです。

 
皆さん、奥が深いですね ))))
 
khorosh:

はい、そうです。まっとうな答えですね。相手の度肝を抜きましたね(笑)。5年間のインタープリタートレーニングでは、それを否定することはできないだろう)。個人的には、宗教はないほうがいいと思います。異なる宗教は、宗教戦争や、一方の宗教に対する不信感や疑惑を招くだけです。宗教的教義の信奉者は、常に自分の宗教が正しく、他の宗教は間違っていると皆を説得しようとする。植民地化した人々は、剣と火で原住民に自分たちの宗教を持ち込んだ。そして現代のワッハーブ派は、テロ行為によって自分たちの教えの正しさを守っているのです。

しかし、少なくとも5年間は、このような不快な質問に見事に答える訓練を受けている人たちに頼らざるを得ないようです。

メディアスペースを訪ねても、まともな回答が返ってくることはない。

しかし、彼らは彼の5年間の教育の鐘楼から説明する何かを持っていることを女の子と一緒に自分の戒めを破り、酒と散歩に行くいくつかの司祭に行くには - 私はできません。

高価な金時計をつけ、メルセデスに乗り、豪華な家に住んでいる神父のところへ行く気にはなれません。

宗教そのものは、来なければ、それを望まない人の生活に干渉することもなく、他の宗教と争うこともない。

国家に行かないで予算を見ない、それは非常に正常な現象であり、すべての後に、それの良いがたくさんあります。

13 Не убивай.
14 Не прелюбодействуй.
15 Не кради.
16 Не произноси ложного свидетельства на ближнего твоего.

--
17 Не желай дома ближнего твоего; не желай жены ближнего твоего, 
   ни Раба его, ни Рабыни его, ни вола его, ни осла его, ничего, что у ближнего твоего.
--

17日だけは、また、宗教というイデオロギーの中での奴隷制の 豊かさから逃れるために、受け入れられていないのです。

 
Server Muradasilov:
お前ら深追いしすぎだろ)))

アルゴリズムと同じで、最後の1バイトまで徹底してやらないと、失敗するんです。

そして、もし飛び込むなら、まず、普通の神父が知っている以上に聖書を勉強してください

 
Yuriy Zaytsev:

アルゴリズムと同じで、最後の1バイトまで徹底してやらないと、失敗するんです。

飛び込んだら、まず、普通の神父が知っている以上に聖書を勉強してください

少なくとも5つの宗教、つまり戒律を勉強しないと、少なくとも算術平均は得られません :)

613 заповедей — Википедия
  • ru.wikipedia.org
613 заповедей (ивр. ‏‏‎‎ — Тарьяг Мицвот) — перечень основных религиозных предписаний (мицва) в иудаизме. Все заповеди этого списка перечислены в Торе. 613 заповедей делятся на две главные категории. Первая содержит 248 обязывающих заповедей, предписывающих исполнение определённых вещей. Вторая категория содержит 365 запрещающих заповедей...
 
Server Muradasilov:

少なくとも算術平均を導き出すには、少なくとも5つの宗教、つまり戒律を研究しなければならない :)

はいはい......難しいのは理解できますよ。

そして通常、一方の宗教は他方の宗教のことを何も知らない、だから...右 - 宣戦布告される。

 
Yuriy Zaytsev:

17日だけが受け入れられず、また、宗教というイデオロギーの中で、奴隷制の 豊かさからどこに逃げ込むか。

信者の社会的地位は重要ではありません。自分自身というか、自分の魂と向き合うのは誰にでもあることで、社会的地位と向き合うことはプライドや虚栄心、つまり大罪と解釈されています。

あざ笑うためでも、愛する自分を誇示するためでもなく、ただ考えているから好奇心が旺盛なのだと思われるのです。

イースターのメッセージ 他にも何冊か出ています。そのうちのひとつは、正しくそう呼ばれています。要点をポピュラーに解釈する。

そして、神父に相談することもできますが、具体的な質問をして、心の準備をして、神父も人間の悪徳を持つ人間であるが、その専門性によって役に立つことがあることを忘れてはいけません。自分たちの完成度を高めるために役立つそれが話をする目的です。

Скачать | Пасхальная весть
  • xn----7sbaals2bqovhm4a4hh6b.xn--p1ai
<a href="http://xn
 
СанСаныч Фоменко:

信者の社会的地位は重要ではありません。自分自身というか、自分の魂と向き合うのは誰にでもあることで、社会的地位と向き合うことはプライドや虚栄心、つまり大罪と解釈されています。

あざ笑うためでも、愛する自分を誇示するためでもなく、ただ考えているから好奇 心が旺盛なのだと思われるのです。

イースターのメッセージ 他にも何冊か出ています。そのうちのひとつは、正しくそう呼ばれています。要点をポピュラーに解釈する。

そして、神父に相談することもできますが、具体的な質問をして、心の準備をして、神父も人間の悪徳を持つ人間であるが、その専門性によって役に立つことがあることを忘れてはいけません。自分たちの完成度を高めるために役立つそれが話をする目的です。

はい

まともな神父とコミュニケーションをとった経験があるのですが、とても若い人でした(^^;)一緒にお酒を飲んでいたのですが、俗っぽい話ばかりしていましたね。

このような会話のために連れ出したわけではないし、彼が始めたわけでもない。

 

聖書によれば、奴隷制度は絶対悪ではありません。自立した生活、すなわち自由な生活ができるほど成熟していない人間には、当たり前の現象なのです。また、奴隷の所有者の権利も制限しています。奴隷で好き勝手できるわけがない。

そして、これは新約聖書からの引用です。

第一コリント人への手紙7

汝が奴隷と呼ばれようと、恥じることはない。しかし、汝が自由になることができるならば、それを最大限に利用することである。
主にあって召されたしもべは、主の自由なしもべであり、同様に自由なしもべと呼ばれた者は、キリストのしもべであるからです。
あなたがたは高い 代価で買われたのだから、人の奴隷になるな。
兄弟たちよ、人はどのような位で 呼ばれるのか、それぞれ神の前にとどまる。
Исследовать стих | 1-е Коринфянам 7:21
  • allbible.info
Исследовать стих
 
khorosh:

はい、そうです。まっとうな答えですね。相手の度肝を抜きましたね(笑)。5年間の解釈指導では反証にならない)。個人的には、宗教はないほうがいいと思います。異なる宗教は、宗教戦争や、一方の宗教に対する不信感や疑惑を招くだけです。宗教的教義の信奉者は、常に自分の宗教が正しく、他の宗教は間違っていると皆を説得しようとする。植民地化した人々は、剣と火で原住民に自分たちの宗教を持ち込んだ。そして現代のワッハーブ派は、テロ行為によって自分たちの教えの正しさを守っているのです。

神学校に「異端」という科目があり、正統派以外のあらゆる宗教を研究していることに衝撃を受けたことがあります。あるゼミ生がこんなことを言っていた。そして、自分以外の人間には極めて攻撃的な態度で、ウォッカを1本飲んだ後は、誰にでも悪態をついていた。かなり嫌な感じでしたね。そして、そんな似非家長は、どこかの教区に送られることになる。