トレーディングで大切なこととは?ディスカッション - ページ 5

 
Yuriy Zaytsev:

いや、やめろよ...そんなの..................................。

でも、同感するところもあります。

基本的に--まず、国家は教会から分離されており、このような状況ではそのような法律自体が不合理である。

そして第二に、さまざまな宗教があり、その多くが互いに争っていることです。

しかし、それは本質的に競争の原理であり、自然界そのものである......。

人生は何よりもまず競争だ!

というところから始まり、一人一人が卵の中に入っていくのです!

そのような法律があっても、一方に偏ることなく、まんべんなく 機能するのであれば問題ありません。

競争は関係ありません。例えば、スリランカ・オーロビンド・コミューンの人々がスリランカ・ローマン・マハルシ・コミューンに対してアジテーション活動を行うとは想像もつきませんね。正統派の人物のウェブサイトを見れば、「敵」のリストが載っているはずで、その中には心理学も含まれています。

 
Yuriy Zaytsev:

しかし、これは本来、競争の原理であり、自然界そのものに内在するものである......。

人生とは、何よりもまず競争である

競争」という言葉は、自分の平凡さ、愚かさ、無価値さを正当化するために必要な人たちによって生み出されました。

 
Andrey F. Zelinsky:

競争」という言葉は、自分の平凡さ、愚かさ、無価値さを正当化する必要がある人たちによって生み出された。

というのは、そう、納得です。

しかし、自分が賢くて才能があると思う人が、昨日のような馬鹿で才能のない人をやりこめると

どうにかして...起きたことにラベルを貼らなければならない。

だからそう来なくっちゃ

 
Yuriy Zaytsev:

何に......そう、意味があるんです。

が、自分は頭がいい、才能があると思っている人が、昨日のある意味馬鹿である、ある意味才能がないで済ますと

どうにかして......何が起こったのか、ラベルを貼らなければならない。

其れ故に競争」という言葉がぴったりです。

競争」という言葉を、自分のダメさ、才能のなさ、愚かさ、怠慢さの言い訳に使わないでください。

「競争」は人間社会に固有なものではない--人間は動物と違って、自分のニーズや能力に合わせて周囲の世界をアレンジできる。

競争がないことを理解するには、学校に行けばいい--子どもたちは誰と知識を得るために競争しているのか?-- それとも、学ぶ権利を求めてクラスメートと争わなければならないのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev:

何に......そう、意味があるんです。

しかし、自分は頭がいい、才能があると思う人が、昨日のある意味馬鹿である、ある意味才能がないと思ってしまうのです。

どうにかして......何が起こったのか、ラベルを貼らなければならない。

其れ故にそのためには、「競争」という言葉が必要です。

私は自由です。異なるレギュレーションを持つ2つのパーティを作成。待機中です。

 
Andrey F. Zelinsky:

私は 何一つ理解して いませんが...まあ、気にしないでください。私が言いたいのは、上の投稿で、「競争」という言葉で自分の無能さ、平凡さ、愚かさ、怠慢さ、...を正当化しないでほしいということです。

「競争」は人間社会に固有なものではない--人間は動物と違って、自分のニーズや能力に合わせて周囲の世界をアレンジすることができる。

競争がないことを理解するには、学校に行けばいい--子どもたちは誰と知識を得るために競争しているのか?-- それとも、学ぶ権利を求めてクラスメートと争わなければならないのでしょうか?

その点は、以前にも指摘したことがあります。

インターネット上のコミュニケーションは、代理物質であるということ!

相手のことを理解するのが難しい。

と、現実でも原理的に複雑です。

人は、相手を理解すれば6割は納得するものです。

インターネットを介したコミュニケーションでは、多くの情報が含まれる音声のイントネーションなどが無効となります。

異口同音

しかし、一見して正しいと思えるような指標で判断することは、残念ながら危険であり、必ずしも正しいとは言えません。

--

競争」という言葉を、自分の役立たずさ、平凡さ、愚かさ、怠惰さの言い訳に使わないでください...。


誰も言い訳はしない。

頭がよくて、読書家で、才能があっても、窮地に陥る可能性があるという例を挙げただけです。

--

簡単な例では、「新しいロシア人」が才能ある知識人以上の成果を上げた90年代がある。

 
khorosh:

私は自由です。異なるレギュレーションを持つ2つのパーティを作成。待機中です。

どうしたらいいのか、考え中
 
トレードで一番大事なのは、行き詰まったり辞めたりしないことです))
 
khorosh:

また、プログラミングも好きですが、将棋も好きです。 私の住む町では、私はベテランの チャンピオンで、オールラウンドでは2位になることも あります。

:-)ECH ...LOSS !

あのというのは 当たり前の 話です。

 
СанСаныч Фоменко:

ロシア連邦の刑法にある「信者の感情を侮辱する」という条文を見ると、「なぜ? 周りの人は思いやりがあって寛容だから...横断歩道で歩行者に道を譲る...」と思うのです。

そして、20年代の過激な無神論者やコムソモールメンバーの書き込みを読んで、実感する--いや、そんな記事があること自体がおかしい、ありえない、単純に通じない、そんな頭がある......と。二刀流」を貫く必要があるのです。

サンサンチさん、もし私の前の投稿のことでしたら、お返事します。))中堅どころは何のためにいるのでしょうか?本物のメディエーターという意味だ、適当な奴じゃない。

より効率的に、より安く仕事をするために。あなたはそう思いますか?

どんな教会でも、強調したいのは、神、天、宇宙、ストーンヘンジ、トーテム、精霊などの間を取り持つと主張することです。(1つ選んでください)。教会は間接的にあなたに料金を請求しているのです。そうしないと餓死してしまう。自給自足で生活している修道院はめったにないのだから。標準的な教会は、システムとして、何も生み出さない。

さらに、教会の兄弟たちは誰の費用で食べているのでしょうか?弱者を犠牲にして。ある教会の学長と話したことがあるのですが、狂信的なところがなく、冷静で知的な方で、これは珍しいことです。人々は私に心の拠り所を求めているのだと。

つまり、彼と彼の寺院は、精神を失った人々の宥和剤のような役割を担っているのだ。そして、それは良いことです。絶望して公共の場で自爆するくらいなら、教会に行って祈らせてあげればいい。

そう、言いたくはないが、サンサンチ、この質問は緊急だ、人々は答えを待っているのだ。やはり、ギャンブルは罪なのです。信仰心のあるあなたが、どうしてそんな悪徳商法に手を染めるのですか?

正当な理由は一つしかない - 一定のドレイン)