MQL5におけるOOPに関する質問 - ページ 59

 
Aleksey Mavrin:

同感です)。また、パターンに対する態度...とでも言いましょうか...は、通常、心理学者によって最もよく表現されると思います )))。

ええ、あなたの意見も、誰が何を表現するのがベストなのか、そこが大事なんです。

 
Igor Makanu:

...

気を悪くしたらごめんなさい、そんなつもりはなかったんだけど、そうやって議論が総スカンになっちゃったんだよね。

...

大丈夫、ただ、舐めようとした時に鼻を奥まで突っ込んでしまったので、お尻の間にある 鼻を取るのを忘れないでね。

 
Dmitry Fedoseev:

大丈夫です。ただ、舐めようとした時に鼻を奥まで突っ込んでしまったので、お尻の 間から鼻を出すのを忘れないようにしてください。

♪ quit drinking ♪

"でもお酒じゃなかったら""大変な事になる

 
Dmitry Fedoseev:

大丈夫、ただ、私のお尻の間から 鼻を出すのを忘れないでね、舐めようとした時に深く刺さっちゃったから。

誰があなたを育てたの?
 
Aleksei Beliakov:
誰があなたを育てたの?

.

 
Aleksei Beliakov:
誰があなたを育てたの?
ルネットの奥地で、メタクウォーツに育てられた少年が発見されたのだ)。
 
Igor Makanu:

おはこんばんちわ

この質問は、enumがあり、我々は配列enumまたはリストenumまたはコンテナenumのいずれかが必要です - 7 enumを格納する何か、しかし食欲は、おそらく70 enumを成長させる。

何処へ

私としては、プロジェクト 全体でenumを使用し、それらを別のファイルにすることを希望します。例えば特定のクラスの場合、クラスファイルでは、私はコンテナにそれらをマージしないでください。私はいつも名前の最初に

enum ENUM_ XXX_XX {      };

何本使っているかは数えたことはありませんが、まだ問題はありません。

 
Konstantin Nikitin:

私としては、プロジェクト全体の列挙であれば、それらは別のファイルであることが望ましいと思います。

然うは斯くの如し

すべての enum および struct 型を含む別個のパッケージ


もしかしたら、誰かが他のバリエーションを提案してくれるかもしれないと思い、見てみると

 
Konstantin Nikitin:

私はいつもタイトルの冒頭に

なぜそんなに面倒なのか? E_XXXから始めればいいのでは?
 
Alexey Navoykov:
なぜそんなに面倒なのか? E_○○○○でできますよ。

鉛筆は味と色で違う