MQL5におけるOOPに関する質問 - ページ 53

 
Dmitry Fedoseev:

これらのパターンを百科事典に例えるのは、全く不適切であり、現実的ではありません。このようなパターンでは、よく知られている「空の納屋」と「碑文」の例えがより適切である。

私は「パターン」と「エンサイクロペディア」を比較したわけではありません。しかし、正しい知識を正しい方法で適用する可能性があること。

ヘンリー・フォードを思い出してください。

第一次世界大戦中、シカゴの新聞は彼を「無知な平和主義者」と呼んだ。ヘンリー・フォードは怒って訴えたので、新聞社は彼が第一に無知であること、第二に平和主義者(つまり戦争反対者)であることを証明しなければならなかった。

フォードはまだ小学校6年生で、車以外には興味がない。ベネディクト・アーノルドとは誰か」「1776年の反乱を鎮圧するためにイギリスからアメリカに派遣された兵士は何人いるか」など、周到に準備し、法廷で質問を始めた。当初フォードは、「反乱鎮圧のためにアメリカに派遣されたイギリス兵の数は分からないが、帰ってきた数ははるかに少ないことは確かだ」と、2番目の質問に答えて、ご機嫌な様子だった。

さらに侮辱されて「捲土重来」を期すと、彼は決裂し、弁護士を指差して、次のようなことを非常に鋭く言ったのである。"どうしても質問に答えなければならない時は、ボタンを押すだけで、私の周りにいる専門家たちが、この質問やその他のくだらない質問に答えてくれます。では、必要な時に必要な知識を提供してくれるアシスタントがたくさんいるのに、なぜ不必要な情報を記憶しておかなければならないのか、教えてください。

この質問には納得のいく答えはなく、裁判所はフォードが無学な人間であることを受け入れることはできなかった。また、フォードが小学校6年生の教育で、自分だけでなく巨大な自動車帝国を形成し、さらに彼の会社で働く100人の偉人や最高の専門家を形成したことは、あなたや私によくわかることである。さらに、フォードは経営の古典(経営学の創始者の一人)とも言われている。

 
Artyom Trishkin:

パターン」と「BSE」を比較したわけではないんです。それは、正しい知識を正しい方法で応用する能力です。

ヘンリー・フォードを思い出してください。

それが知識であり、看板を掲げた物置でないなら。

 
Dmitry Fedoseev:

それが知識であり、看板を掲げた物置でないなら。

私はいつも、あらゆる議論や文献から、自分にとって有益なものを見出すようにしています。また、看板のある物置でも、看板の奥に見えないものが見えてきます。

 
Igor Makanu:

...

とはいえ、20~30パターンは使っているはずですが、さて...侍の刀の名前は?- 魚と切腹用の刀を使い分け、同じ刀で魚をさばき、ソーセージを切って夕食にするのか?- せんせーい!

)))

そのパターンは私が考えたわけではありません。侍の刀で例えるのも不適切だ、侍の刀を侮辱している。

 
Artyom Trishkin:

私はいつも、あらゆる議論や文献から、自分にとって有益なものを見つけようとしています。また、看板のある物置でも、看板の奥に見えないものが見えてきます。

まあ、かぎ針編みの本で数学を学ぶ人はいませんからね。それとも、そうなのか?

 

作者がデザイン パターンに精通していない場合。

 
Dmitry Fedoseev:

まあ、かぎ針編みの本で数学を学ぶ人はいませんからね。それとも、そうなのか?

:)

もちろん、そんなことはありません。しかし、かぎ針編みの本でも役に立つことがあります。しかし、その本に書いてある定理は解けないということを理解しなければなりません。

私のメッセージはシンプルです。どんな状況でもポジティブなものを探し、どんな議論でも自分に必要なものを強調することです。自分のために。

 
strategy」パターンについて読んだのですが、これはOOPの主要な特性であるポリモーフィズムを 利用していますね。しかも、そうではなく、単純に、純粋な形でのポリモーフィズムです。しかし、そうではなく、そう呼ばなければならないのです。
 
Dmitry Fedoseev:

20~30個くらい見つけて、完成したときは笑いました。その後、インターネットで検索したら、さらに20件ほど出てきましたが、勉強せずに笑って済ませました。

ああ、いい加減に教えてくれよ、タイトルを読んでも勉強したことにはならないんだから、「stlはベクターだ」と言うSTLの人みたいだ。

 
TheXpert:

ええ、先に教えてください、タイトルの読みは勉強したことを意味しません、あなたは "stlはベクトルです "であるSTLと同じパターンで持っています。

https://www.mql5.com/ru/forum/85652/page52#comment_16423899 なぜ、サプライズ?自分では知らないのに、神聖に信じているわけですか。まさに「聖なるデザインパターン」の信奉者たちの一派だ。

でなく、STLのメインはベクトルである。引用する場合は、正確に引用してください。