MT4プラットフォーム上のビジュアルスタジオです。 - ページ 7

 
Реter Konow:

グラフィックエンジンとユーザーアプリケーションの相互作用の問題は、完全に解決されること請け合いです。

もちろん、私が解決策を講じるので、開発者は考えなくていいのは言うまでもありません。

いくつかのバリエーションがありますが、今、技術的な詳細を説明するのは意味がありません。

上記で、統合の一般的な概念についてはすでに説明しましたので、そちらをお読みください。しかし、繰り返しになりますが、他の選択肢もあるのです。

マーケットへの応募は、1つのex5またはex4ファイルから構成されることに留意してください。もし、あなたが何かを追加でダウンロードしたり、設定したり、有効化したりしなければならないようなソリューションを提案したら、誰も興味を示さないでしょう。だから、最終的に何を提案するのか、よく考えてください。
 
Yuriy Asaulenko:

プログラマーの第一の戒めは、すでにあるものは自分で何もしないことです。これが現代のプログラミングの基本的な考え方である。念のために言っておくと、あなたは知らない。:)

そうなんですか?
 
Комбинатор:
そうなんですか?
単純なプログラマーは辛くて嫌な人生だが、システムプログラマーは楽しくて楽な人生だ。
 
Yuriy Asaulenko:
一介のプログラマーの人生は、辛くて嫌なものだ。
それは残念でしたね。
 
Реter Konow:
MT4/MT5プラットフォームでアプリケーションのインターフェイスを開発するために、Visual Studioは必要でしょうか?

IMHOでは、誰も買わないでしょう。

これは、市場にあるすべてのプログラムがインターフェイスを必要としているという誤ったテーゼに基づいていると、私は考えています。したがって、開発者が予想するような興味は、私には遠回しにしか思えません )

本格的なインターフェイスを必要とするのはパネル(貿易用とそうでないもの)という別のクラスのプログラムだけで、他は標準的なパラメーターウィンドウか、せいぜいいくつかのボタンを持つだけである。しかし、パネルの開発者は、誰かが用意したインターフェースのライブラリを使う(ましてや買う)ことはまずなく、むしろ自分自身の特定のタスクのために何かを書くのです。

彼らは皆、懐疑的なのです。あの開発者たちは、自分たちのコードしか信用していないのです)

 
Комбинатор:
申し訳ございません。
私には関係ない?私はシステム屋です)MQLも知らないし、知りたくもない。苦労して得たものばかりで、共感する。あなたの人生はすべて闘いなのです。疲れませんか?
 
Yuriy Asaulenko:
共感します。苦労の連続ですね。あなたの人生はすべて闘いなのです。疲れませんか?
反射的なのか、それとも誰かと混同しているのか?
 
Комбинатор:
反射的なのか、それとも誰かと混同しているのか?
ええ、ちょっと反射的にね。でも、混乱はしていない。 多分、私には全く向いてないんだ。実は、宇宙へ。では、私の投稿もあなたに対してではありません。一般的には
 
Реter Konow:

要するに、「パラメータカーネル」と呼ばれる共通のメモリを介して通信する2つのプログラムの共生がこのソリューションの特徴です。インターフェイスを持つグラフィックエンジンとユーザープログラムの2つのプログラムは、端末内の異なるグラフに配置されます。

これは奇妙な解決策だ。あるグラフにプログラムを置き、もう一方のグラフにそのインタフェースを置く。
 
Vasiliy Sokolov:
マーケット用アプリケーションは、1つのex5またはex4ファイルから構成されることに留意してください。もしあなたが、何かを追加でダウンロードしたり、設定したり、有効化したりしなければならないようなソリューションを提供したら、誰も興味を持たないでしょう。だから、最終的に何を提案するのか、よく考えてください。

貴重なご説明をありがとうございました。

この時点では、私は自分の作ったソフトを販売 した経験がなかったので、そのような重要な点には気づいていませんでした。

正しい道に行き止まりはありえない、障害物しかない。克服しよう。