MT4プラットフォーム上のビジュアルスタジオです。

 
MT4/MT5プラットフォームでアプリケーションのインターフェイスを開発するために、開発者はVisual Studioを必要とするのでしょうか?
 
Реter Konow:
MT4/MT5プラットフォームでアプリケーションのインターフェイスを開発するために、開発者はVisual Studioを必要としますか?

おそらく、最後の「貯金箱」にこの提案を加えた方がいいと思います。https://www.mql5.com/ru/forum/74057

そんなことはないと思います、MQやMetaEditor全般は特にMT4では優先順位が低いようです。

Предложения по улучшению MetaEditor
Предложения по улучшению MetaEditor
  • www.mql5.com
Форум трейдеров
 
Реter Konow:
MT4/MT5プラットフォームでアプリケーションのインターフェイスを開発するために、開発者はVisual Studioを必要とするのでしょうか?
そうなんです。MSVisual Studio プラットフォームで。
 
Sergey Basov:

おそらく、最後の「貯金箱」にこの提案を加えた方がいいと思います。https://www.mql5.com/ru/forum/74057

ただ、MQやMetaEditor全般では、特にMT4の場合は優先順位が低いようなので、それはないと思います。

Visual Studioは、数ヶ月後に私が提供する予定であることを明記しておきます。だから、この質問を持ち出したのです。私のページでは、私のウィンドウズの基本的な機能を紹介するビデオへのリンクを掲載しています。すべてのMQLアプリケーションにそのような機能があればいいと思います。
 
Yuriy Asaulenko:
必要である。MS Visual Studioプラットフォーム上。
親愛なるお客様、MTプラットフォームではすべてが簡単でシンプルになることを信じています。きっと気に入るはずです)。
 
Реter Konow:
親愛なるお客様、MTプラットフォームではすべてが簡単でシンプルになることを信じています。きっと気に入るはずです)。
他のプラットフォームのことを十分に知らないのでしょう。他のマシン、ザポロージェッツ -Wo!マシンを見たことがなければ理解できることです。MQLの取引機能、データアクセス機能以外、目新しさや面白さはない。
 
Реter Konow:
Visual Studioを、数ヵ月後に提供することを明言しておきます。だから、それを持ち出したんです。私のページにアクセスすると、ウィンドウズの基本機能を紹介するビデオへのリンクがあります。MQLで書かれたすべてのアプリケーションに、そのような機能があればいいと思います。

見てみましたが、個人的には今のところ何に合わせればいいのかよくわかりませんが、悪くはないと思います。

もしかしたら、より具体的な結果を出すために、投票を作成したほうがいいかもしれませんね。

 
Sergey Basov:

見てみましたが、今のところ何に合わせればいいのかよくわかりませんが、悪くはないと思います。

それなら、もっと具体的な結果を出すために、投票を行うべきかもしれません。

ありがとうございます。

新しい機能や技術を使うことで、多くの開発者が新しい面白いアイデアをたくさん出してくれることでしょう。

 
Sergey Basov:

今のところ、何に合わせればいいのかわからないが、悪くないと思う。

それなら世論調査をしたほうが、より具体的な結果になるのでは?

私もポールを作ってみます、ありがとうございました。)
 
Yuriy Asaulenko:
他のプラットフォームのことを十分に知らないのでしょう。他のマシン、ザポロージェッツ -Wo!マシンを見たことがなければ理解できることです。MQLの取引関数や データアクセス機能以外、目新しさや面白さはありません。
この欠点を修正するために努力しています。他のプラットフォームについては、敬意をもって接していますが、自分がその専門家であるとは思っていません。
 
Реter Konow:
この不具合の修正に取り組んでいるところです。他のプラットフォームについては、敬意をもって接しますが、専門家だとは思っていません。
それには理由がある。時間と労力の無駄です。もちろん、IMHOです。生まれつきの障害者のために松葉杖を発明するようなものです。ただし、病人の場合は本当に必要です。
理由: