為替裁定取引、掘り下げる価値はあるのか? - ページ 10

 
Yuriy Asaulenko:

為替裁定取引。掘る意味があるのだろうか?

掘る意味がない。もう全部掘り返されているんですよ。))HFTも同様です。

でも、できないけど、どうしてもやりたいなら-(c)自分で何かを思いついたら、できる。

HFTとしよう - そこまでは無理 - 取引の60%以上はすでに市場に出ている。しかし、HFT自体は、あなたが取り組むことのできる、いくつかの規則的な動きを作り出します。

つまり、HFTはさらなるHTFのための前提条件を作り出すということですか?:)ところで、気になったのですが、HFTはどの程度の閾値までなのでしょうか?仮に1秒間に3トレードがすでにHFT?ただ、fastがHFTを意味するように、新し目の言葉を使うことに慣れただけです :)取引所に直接接続して、ある取引所から別の取引所への入札トラフィックを分析 する、マイクロ秒単位で話しているときが本当のHFTだと読みました。A銀行がB取引所に大量の注文を出したとします。HFTボットはそれを見て、注文がまだブローカーへの通信チャネルを通っている(注目)間に、HFTボットはその高速チャネルを通して注文を出し、それによって1マイクロ秒前に、最初の列に並ぶことができます。ロシア市場には、このようなシステムがたくさんあると思いますか?先物の非流動性が潰されたことを考えると、例えば...。

 
Maxim Dmitrievsky:

HFTがさらなるHTFの舞台を用意するわけですね。:)ところで、気になったのですが、HFTはどの程度の閾値までなのでしょうか?例えば、1秒間に3回の取引はすでにHFT?彼らは、「速い」というのは「HFT」というような、新しい言葉を使うようになっただけなのです。)取引所に直接接続して、ある取引所から別の取引所への入札トラフィックを分析する、マイクロ秒単位で話しているときが本当のHFTだと読みました。A銀行がB取引所に大量の注文を出したとします。HFTボットはそれを見て、注文がまだブローカーへの通信チャネルを通っている(注目)間に、HFTボットはより速いチャネルで注文を出し、それによって1マイクロ秒前に、最初の列に並ぶことができます。ロシア市場には、このようなシステムがたくさんあると思いますか?先物の非流動性が潰されたことを考えると、例えば...。

HFTについて誤解している。取引所の商品スタックにある注文でなければ何も見えない(理論的には見える))取引で。それ以前に、スピードが足りない)。問題は、その注文を取り次ぐスピードだけだ。

ロシア市場では、3年前の情報によると、すでにHFTが取引量の60%以上を占めていました。

先物の非流動性はどこにあったのでしょうか?取引量が半分以上になってしまったという欠点もある。しかし、流動性は(少量生産の当社にとっては)許容範囲内にとどまっている。

 
Yuriy Asaulenko:

HFTについて誤解している。注文が証券取引所の商品スタックに入るまでは何も見えません(理論的には、あなたも見ることができます))取引では。それ以前に、スピードがない)問題は、その注文を取り次ぐスピードだけだ。

3年前の情報によると、ロシア市場ではすでにHFTが取引量の60%以上を占めていた。

先物の非流動性はどこにあったのでしょうか?しかし、取引量が半分以下になったというマイナス面もあります。しかし、流動性は(出来高の少ない当社にとっては)許容範囲内にとどまっています。

https://c.mql5.com/3/98/Image_1.png

流動性ですか、少量でも隙間はたくさんありますよ。

 
Maxim Dmitrievsky:

https://c.mql5.com/3/98/Image_1.png

液体なのか?

私の理解では、このツールは-EDです。私はそれを知らないし、一緒に仕事をしたこともない。一般的に、Fortsの通貨ペアには何の思い入れもありません。

他の楽器に不満はありません。すでにお話したように、オリンピック前より少し悪くなっていますが、問題なく仕事ができます。

 
Maxim Dmitrievsky:
取引所やブローカーが不正をしている疑いが強ければ、そのまま書けばいい :)そのままではダメなんです。

いいえ、開発者のサイトでは厳しい批判は歓迎されません。他の掲示板に浮気します。ちょっと開発者に手を出したら1週間BANされる。)

はい、MT KVIKの直接のライバルは、はるかに良いから、それに同じ主張をすることができ、それがさらに遅く、より少ない使用可能であるという事実)。

 
Sergey Chalyshev:

誰が遅れているかを確認するのは、実はとても簡単なことなのです。

特定のチケットの執行時間については、ブローカーおよび取引所に問い合わせる必要があります。

はい、実行時間は問題ありません。それよりも、市場データの遅れが気になります。

と疑問の声が上がっています。見積書が最新かどうか確認できない。質問が多いですね。その中で、なぜplaza(http://ftp.moex.com/pub/FORTS/Plaza2/PI-PII_Bridge_ReplStreams.pdf)では現在の最良相場の交換時間を取得でき、MTではMTサーバー時間のみなのか)なぜ交換時間を仕組みに導入しないのか。CopyTicksと同じです。

..メタボリックサーバーによれば、秒単位ですべてが解決するそうです。)トレーダー・スキャルパーの生活を複雑にするために、真剣に取り組んだという感じがします。

そして、Quicksilverではすべてがサーバー秒単位であり、たとえMQLを怒らせて、自分のソフトウェアで他のブローカーのサーバーに直接接続することにしたとしても、すべてがサーバー秒単位なのです。

ここがおかしいんです。DMAだけが逃げ道。プラザのドキュメントを読むと嬉しくなりますが、全てが最後までクリアになるわけではなく、専門家の力が必要です。

 
Ром:

はい、実行時間には順序があります。それよりも、市場データの受信の遅れの方が気になりますね。

という疑問もあります。引用元が最新かどうか確認できない。質問が多いですね。その中で、なぜplaza(http://ftp.moex.com/pub/FORTS/Plaza2/PI-PII_Bridge_ReplStreams.pdf)では現在の最良相場の交換時間を取得でき、MTではMTサーバー時間のみなのか)なぜ交換時間を仕組みに導入しないのか。CopyTicksと同じです。

..メタボリックサーバーによれば、秒単位ですべてが解決するそうです。)スキャルパートレーダーの生活を複雑にするために、真剣に取り組んできたという実感があります。

私は「遅い」端末で静かにスキャルピングをしていますが、すべてが来るのです。MTではありません。タンブラーで自分の注文を、フィードで自分の案件を見る時間がある。今が何時なのか分からない。しかも、すべて交換時間内に。Bid-Askの間で仕事をしていますが。誰と組んでるのか知らないけど。誰と組んでるのか知らないけど。

ZS 言わずもがな、イベントなどを使った本格的なAPIも持っていますよ))MKULは持ってないんですけどね。(( ただただ侘びしい。

 
Yuriy Asaulenko:

私は「遅い」ターミナルでスキャルピングをしていますが、すべてが何ミリ秒か分かりませんが、来ます。MTではありません。タンブラーで自分の注文を、フィードで自分のトレードを見る時間があるのです。今が何時なのか分からない。しかも、すべて交換時間内に。Bid-Askの間で仕事をしていますが。誰と組んでるか知らないが。そんなブローカーは捨ててしまえ

ZZZ Don't say, I also have a full-fledged API with events and other stuff.).でも、MKULは持っていないんです。(( ただただ侘びしい。

なんだろう、スキャルパー戦略としては破格の速さだ。でも、ヘビーなアービトラージに手を出そうと思ったら......口うるさくなることもありますよ。

そして、野生の非流動性では、あなたも入札の間に手動で動作することができ、時折、注文を移動する)新鮮なSiに動作しません。

 
 

指標間の掘り出しアービトラージを試された方はいらっしゃいますか?異なるブローカーで