面白いトレーディングのアイデアがあります。コード(mql4)のエラーを見つけるのを手伝ってください。 - ページ 8

 
Forex、SFD、Futuresの異なる決済タイプについて、ロットの計算を修正しました。
ファイル:
 
トレーリング・ストップロスを追加。
 
Sergey Gritsay:
トレーリング・ストップロスを追加。
Cool...Maybe you can also link to resistance support levels to work only in the channel, recently found them in an EA from articlehttps://www. mql5.com/ru/articles/1375...しかし、このチャンネルを全ペアに放送するにはどうしたらいいのか...。
Советник для торговли в канале
Советник для торговли в канале
  • 2009.08.10
  • Genkov
  • www.mql5.com
Советник прорисовывает линии канала. Верхняя и нижняя линии канала выступают в роли уровней сопротивления и поддержки. Советник ставит значки над реперными точками, оповещает звуком о моменте, когда цена достигает или пересекает линии канала, и наносит соответствующие значки. На последних барах при образовании фракталов появляются соответствующие стрелки. Прорывы линий могут обозначать вероятность нарастания тренда. Советник сопровождается подробными комментариями.
 
Сергей Криушин:
Cool...Maybe you could also link to resistance support levels to work only in channel, I recently discovered them in an EA from articlehttps://www. mql5.com/ru/articles/1375...しかし、このチャンネルを全ペアで放送するにはどうしたらいいのか...。
すべてのペアで使うのは難しいし、チャートを開いておく必要があるし、一般的には問題が多い。私たちの目的は最もシンプルな取引戦略で利益を上げることだが、今回の場合、この戦略は特定のシンボルでいくつかの良い結果を示している。
 
mt5版にトレーリングストップを追加しました。
ファイル:
 
Sergey Gritsay:
mt5版にトレーリングストップを追加
MT5はマイナスですべての取引を開始し、このようになります - トレンドを見て、補正はありません、まあ、それは皆のための規範だ、誰も反転を予測することはできません、それはすぐに同じ方向に再び開き、1〜2時間の遅れは傷つけないだろう、それは後で自分自身を方向付けることができますので...
 
前バージョンでは、FXのロット計算がうまくいかなかったのですが、関数をあちこちコピーしながら修正しました。
 
Сергей Криушин:
もし、いいトレードをしたなら、1時間か2時間遅れて、その後、自分の方向性を定めることができればいいのですが・・・。そう、反転の問題があって、どう戦っていいかわからないし、遅れるのもよくない。2時間の間に、いい動きを半分見逃したらどうしよう。
逆張りは止め方がわからないが、遅れもよくない、2時間以内にいい動きを半分くらい見逃したらどうしようという問題がある。
 
Sergey Gritsay:
問題は反転で、どう克服したらいいのかわからないし、遅れもよくない、2時間でいい動きの半分を逃したらどうしよう。
もう利確したのか損切りしたのかわからないし、今日はもういいや、明日はどこに行こうか考えさせよう、彼はスキャルパーじゃないんだから...。というのと、負けた後にまた同じ方向に行く可能性があるから...。less is more...)
 
Сергей Криушин:
すでに利食い、損切りをしたのなら、今日はもういい、明日はどこに行こうか考えさせよう、彼はスキャルパーじゃないんだから...。ということと、負けた後にまた同じ方向に進む可能性があるから......。less is more...)
私のコピー機では、リスクマネージャーを使い、その日の損失限度額、口座の損失限度額、利益限度額をパーセントで設定し、もし私がすべて勝っていたら、限度額の1つがトリガーになるとすぐにその日の取引を止め、次の日だけ再開することができるようにしました。だから、この種のリスクマネージャーは、あくまでフィーベースである。