面白いトレーディングのアイデアがあります。コード(mql4)のエラーを見つけるのを手伝ってください。 - ページ 14

 
Sergey Gritsay:

私はまだこのファンドについてよく知らないのですが、もしよろしければ、これらの再開が何のためなのか、もう少し詳しく説明していただけないでしょうか。履歴を見ると、クリア時にポジションが勝手に再開されるようですが

2016.03.11 13:01:16 5617377 GOLD-3.16 捌く アウト 1.00 1 263,9
0,00 0,00 1 011,01 101 562,44 [バリエーションマージンクローズ]。
2016.03.11 13:01:16 5617378 GOLD-3.16 買う において 1.00 1 263,9
0,00 0,00 0,00 101 562,44 [バリエーション・マージン・オープン]。
2016.03.11 13:01:16 5617461 Si-6.16 買う アウト 1.00 71 819
0,00 0,00 176,00 101 738,44 [バリエーションマージンクローズ]。
2016.03.11 13:01:16 5617462 Si-6.16 捌く において 1.00 71 819
0,00 0,00 0,00 101 738,44 [バリエーション・マージン・オープン]。
2016.03.11 13:01:16 5617773 SILV-3.16 捌く アウト 1.00 15,54
0,00 0,00 2 316,89 104 055,33 [バリエーションマージンクローズ]。
2016.03.11 13:01:16 5617774 SILV-3.16 買う において 1.00 15,54
0,00 0,00 0,00 104 055,33 [バリエーション・マージン・オープン]。
2016.03.11 13:01:16 5617791 LKOH-3.16 捌く アウト 1.00 26 782
0,00 0,00 - 389,00 103 666,33 [バリエーションマージンクローズ]。
2016.03.11 13:01:16 5617792 LKOH-3.16 買う において 1.00 26 782
0,00 0,00 0,00 103 666,33 [バリエーション・マージン・オープン]。

単純に考えれば、クリア前の価格計算とクリア後の価格計算が、彼らのドルや円などの指数計算で行われてるんだ!?事実、脱出しなければ一晩で億万長者になれるし、アパートを吏族に渡すこともできる)。

 
Alexander Antoshkin:

清算前と清算後の価格だけなら、ドルだか円だかの指数計算でクソみたいなもんだろ!?しかし、一夜にして億万長者になることも、自分のアパートを吏族に明け渡すこともできるのが事実です)。

原理的には、これらのパラメータを追加することは難しいことではありません。

 
Sergey Gritsay:

原理的には、これらのパラメータを追加することは難しいことではありませんので、週末に試してみます。

私はそれが私自身の構築の並べ替えを持っていますが、タイマーの男の仕事を簡単に見て!これは私が読んできた最初のhttps://www.mql5.com/ru/users/c-4、まだそれがどのように動作するかを理解していない、、、、、、、。

私は図書館員ではないので、あなたのコードを理解することはできませんが...。

また、タイマーをどこかで見たような気がするのですが、どうでしょう?

 
Alexander Antoshkin:

私はちょっと私の方法でそれを構築しているが、ちょっとタイマーの男の仕事を簡単に見ている!これは私が読んだ最初のhttps://www.mql5.com/ru/users/c-4、まだそれがどのように動作するかを理解していない ,,,,,,,,。

私は図書館員ではないので、あなたのコードを理解することはできませんが...。

また、タイマーをどこかで見たような気がするのですが、どうでしょう?

自作のタイマーがあるので調べてみます。
 
Sergey Gritsay:
自分で設計したタイマーがあるので調べてみます
FORTSのこのスレッドを閲覧していますhttps://www.mql5.com/ru/forum/67298/page2 ちょっとややこしいですねー、落とし穴も多いし、でも簡単だから始めればいいって言うし・・・。かなりの利益を出すこともできるが、おそらく大きな損失を出すこともある...。アメリカでは7年間、あらゆるものが成長し、人々はこれらの株式で大儲けしましたが、私たちは衰退と弱い上昇しかしておらず、株式市場は2〜3%の杭さえないかもしれません......。はスベルだけで、当然インフレが横行するわけで...。それがゼロに近いとなると、私たちのものは1000倍くらいになるのでは......。2%で生活しているのだから...。私たち支配者や銀行家は...))))
ФОРТС: В помощь начинающим
ФОРТС: В помощь начинающим
  • www.mql5.com
Установка отложенного ордера командой OrderSend(). - Страница 2 - Категория: биржевой трейдинг
 

不具合は2つの目に分けることができ、1つはトレンド、もう1つはストップがトップから離れたところを把握し、その後にフラットになるように作業します。

4でgooがやっているようなことではなく、小さなフレームに取り組む、..............................。M5フレームより上には行かないんです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

なぜなら、フラットからトレンドへのシグナル形成は、m1-ticksなどの小さなフレームで行われるからです。私はそこに極端なエントリをキャッチする必要があります

また、前回のテストで安定したEAであれば、中期的にも安定することが分かりました。

さて、次は操作のトリガー、つまりトレンド/フラットを変える方法についてです。

ストップロス 1回

2 フラット

3 トレンドターゲット

4 トロールによる出口

ファンタジーの良いきっかけがここにある............。

ということで、早速試してみることにしました。

できるだけ多くのことをやってみたいというのが、私の考えです。

 
Alexander Antoshkin:

不具合は2つの目に分けることができ、1つはトレンド、もう1つはストップがトップから離れたところを把握し、その後にフラットになるように作業します。

4でgooがやっているようなことではなく、小さなフレームに取り組む、..............................。M5フレームより上には行かないんです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

なぜなら、フラットからトレンドへのシグナル形成は、m1-ticksなどの小さなフレームで行われるからです。私はそこに極端なエントリをキャッチする必要があります

また、前回のEAが安定していれば、中期的にも安定することを実感しました。

さて、次は操作のトリガー、つまりトレンド/フラットを変える方法についてです。

ストップロス 1回

2 フラット

3 トレンドターゲット

4 トロールによる出口

ファンタジーの良いきっかけがここにある............。

ということで、早速試してみることにしました。

できるだけ多くのことをやってみたいというのが、私の考えです。

最初の頃はM5が得意だったのを覚えていますが、その後、スマートトレーディングの本を読んだりして、それっきり...。飛び方がわからない...))
 

歴史的に見ても、結果はポジティブである...。これまでの取引では -1940年アニメも悪くない...

GOLDチャート、M15、2016.03.11 18:39 UTC、MetaQuotes Software Corp.

 
バーモードを微調整しました。mt5版にトレンドインジケーター THV4を追加しました。
 

MQL4が苦手なので、unidentified variableのエラーを修正する方法を教えてください。


// ロット計算

if(MarketInfo(Symbol(),MODE_LOTSTEP)==0.01) int digit=2;

if(MarketInfo(Symbol(),MODE_LOTSTEP)==0.10) int digit=1;

if(MarketInfo(Symbol(),MODE_LOTSTEP)==1.00) int digit=0;

double _lot =NormalizeDouble(lot*MathPow(koef,totalO(-1,key)),digit);ここでは、この変数の前のエントリを見ません(

double min=MarketInfo(Symbol(),MODE_MINLOT);

if(_lot<min)_lot=min;