面白いトレーディングのアイデアがあります。コード(mql4)のエラーを見つけるのを手伝ってください。 - ページ 11

 
MT5用トランザクション・インフォーマント
ファイル:
InfoProfit.mq5  29 kb
 
mt5版でバグを発見し、修正しました。
ファイル:
 

株式市場デモ口座での本日の結果。

 
Sergey Gritsay:

株式市場デモ口座での本日の結果。

それは考えものですね。私たちのオープナーのデモを...。と書かれていて、本物とはかなり違うけど、やっぱり感動する...。この調子でいけば、なんとか......。は長続きしない...人ごみの中で解毒剤を探す...))
 
Sergey Gritsay:
を考えて、利益の数字を降順に並べた表が作れないかと考えた。
申し訳ありませんが、他の仕事で忙しいのです。ここでのペア取引は私を困惑させ、さらにサポートと レジスタンスのレベルも。やっとレベル分けが終わったところなので、今度は相関性を考慮したペアトレードに挑戦してみます。
 
Sergey Gritsay:
男、mt5版にバグがある、修正した。
なんかこのバージョンはチャートに張り付いてないような...。朝、どんな風に動くか見てみたかったんです。
 
Сергей Криушин:
何かこのバージョン、グラフが持ちませんね...。朝、どんな風に動くか見てみたかったんです。
持ちこたえられないってどういうこと? ログになんて書いてあるんだ。
 

ゼロによる除算の チェックを一カ所だけミスって、ログが残っているはずです

2016.03.10 17:23:00.030 exp_cci_mt5_v2 (EURUSD,H1)      zero divide in 'exp_cci_mt5_v2.mq5' (500,77)

修正しました

ファイル:
 

ゼロによる除算の エラーもmt4に移行し、修正しました。

ファイル:
 

本日の取引結果 AUDUSD、EURAUD、AUDCHFが上位、AUDSGDは収益上位ペアを維持、USDJPYはポジションを失いました。