FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 463

 
sxww:
単調で前の安値や高値のスタート地点までしかロールバックしないのに、上にも下にも命がないのか)
それはすべてそこにある・・・それを示すことさえ意味がない・・・)) 彼らはただ数ピップスを捕まえたいだけなのだ・・・。
 
azfaraon:
全てはそこにある・・・見せる意味はない・・・)2、3点 あればいいのだから・・・。
この掲示板で誰かを非難しているのですか?
 
Lesorub:
この掲示板で誰かを非難しているのですか?
私は検察官なのでしょうか(笑)
 
azfaraon:
私は検察官か?)

では、何のために注目される発言をするのでしょうか。

 
Lesorub:

では、なぜ注目されるような発言をするのか。

では、音量を下げてください ))) うるさかったら......)
 
Lesorub:

では、なぜ注目されるような発言をするのか。

そもそもなんで俺をいじめてるんだよ(笑)
 
azfaraon:
ところで、どうして私をいじめるんですか?)

誰もいじめているわけでもなく、デシベルも普通です。

某女史、このような疑惑あり

何のことかわかるかな...?

 
Lesorub:

誰もいじめないし、デシベルも普通。

ここに似たような主張をしている女性がいますね。

というのは

申し訳ありません......私は女性にはついていきません)) 彼らは私についてくるのです))
 

欲しいなら持っていけよ.

今日はたくさん持ってきたよ)

 
よくわからないけど、数百pipsをひっかけるのはいつでも簡単なような気がする。イミフ。