FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1218

 
sterva:

パースペクティブの0596は 完璧です...)

コロプラは、それぞれ独自の数え方をしています。インターネット上のいくつかのオプションが一致しないことがわかった。

みんなで一つの恨みを晴らすのです。実は、あまりないんです。逃げ出した、それだけです)))。

わかったよ、もう行くよ...

賭けをする、目標を知る、スワップする...。

月曜のアスペクトを待っている。

 
Lesorub:

じゃあ、もう行くね...。

賭け事、ターゲット、スワップ...。

月曜のアスペクトを待つ。

ありがとうございました。

 

こんにちは、皆さん。)


今のところダウン

1.0820 /28からは買いの可能性が高い。

それで、1.0802は下がる可能性があります。

ありがとうございました。

 

私は自分でDCを開設しています。

リクルーティングスタッフ

テクニカル分析に詳しいアナリストで、ビデオ予測を録画し、カメラで美しく話すことができる人が必要です。

1日のエルククライアントの1.5%を支払い。

ありがとうございました。

 
tuma_news:

私は自分でDCを開設しています。

リクルーティングスタッフ

テクニカル分析に詳しいアナリストで、ビデオ予測を録画し、カメラで美しく話すことができる人が必要です。

1日のエルククライアントの1.5%を支払い。

ありがとうございました。

こんにちは、あなたには驚かされるばかりです。
 
tuma_news:

私は自分でDCを開設しています。

リクルーティングスタッフ

テクニカル分析に詳しいアナリストで、ビデオ予測を録画し、カメラで美しく話すことができる人が必要です。

1日のエルククライアントの1.5%を支払い。

ありがとうございました。

トウマ おい!冗談か何かもわからない。ここだけの話、誰の話も聞かない、ましてやアナリストの話も聞かない人たちにお金が行くんです。
 

EURUSD 現在の 価格で1.08149 まで売り込む

近日中に実施予定、2016.11.14(月)のマーケットオープンと同時に実施する可能性もあり。

買いポジションを設定 指値 1.08149にて Stop loss 1.08139 (1 point),Take profit set at your discretion.1.0850に設定します。

1.08149を5pips上回った時点で、ブレイクイーブンに移行することを推奨します。

ファイル:
eurusd.png  31 kb
 
WadensFX:
トウマ おい!冗談か何だかわからないけど。ここだけの話、このお金は誰の話も聞かない、ましてやアナリストの話も聞かない人たちのためにあるんです。

支払いは、その日のクライアントのエルクの1.5%です。

カメラの前で美しく話すことが最も重要です

そして、私は楽器にさえすることができます 、そしてダンス 、まあ、そして少しクロス......。

Ps.トウマ 後ろ髪引かれることなく、ジョークです。

 
new-rena:

待ち遠しいですね~、ロシア語でどうですか?


そんな昔の時刻表が掲載された日付は?
 
Movlat Baghiyev:
なぜ、こんな古い時刻表の日付が掲載されているのですか?

すみません