FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 104

 
カナディアンはすでに1.405を拾っています。ドローダウンがないとうれしくないようだ。
 

世界銀行、2016年の原油価格見通しを1バレル37ドルに引き下げ

 

どなたか、euのボリュームを教えてください。

上がるか・・・下がるか・・・euに押され気味なのが玉に瑕

 

今週の興味津々な瞬間がやってきました。

H4では、同じレベルでクローズすれば、再び強気な展開になる

 
Artem Sidorov:

今週の興味津々な瞬間がやってきました。

H4では、同じレベルでクローズすれば、再び強気な展開になる

どうなるんだろう、09150から跳ね返されてるんだね。08617を下回らないことが重要であり、これを突破するのに非常に時間がかかりました。
 
Вадим Новопашин:
どうなるんだろう、09150に跳ね返されるのは目に見えてるんだけど。バイカーには強い水準です、要は08617を下回らないことです、突破するのに時間がかかりましたね。

ユダヤの沼地です。トレーダーは餓死してしまう。

もしかしたら、今日は賭けが南下するかもしれない(笑)。

 
sterva:

ユダヤの沼地です。トレーダーは餓死してしまう。

もしかしたら、今日はベットが下がるかもしれない)。

イチイはもう下を向いている。レールは上。レールは下を向いて買い直したが、買うにはちょっと霞んでいる。
 

ポンドはクソクマに潰された。

ユーリックの場合、次のsh4のローソク足が08953で空売りされたら、売りレールはキャンセルされます。

 
Dmitry Chepik:

クオカードを高くするのはアメリカ人ではなく、このマルチ商法の新メンバーだ。地球がドルを信じてポケットに詰め込んでいる限り、アメリカは美しく生きていける! アメリカは非常に厳しい金融政策をとっており、機械をコントロールし(市場が吸収できる量だけ印刷するが、インフレを起こさないように、それ以上は印刷しない)、国の流入と流出をコントロールしているのである。彼らにとっては、 グリーンバックへの信頼を維持・向上さ せ、人々がドル・ドル・ドルと考えざるを得ないようにすることが 最大の 目的なのだ。アメリカ人は狡猾だ! 紙(ドル)のために、世界の妄信的な人々の利益と労働時間を買い占め、今も買い占め続けている・・・。


支払いには100年前のドルも使えるというが...。ドルでなければ、かつてのパプア人が持っていたような貝殻や羽毛があるはずなのだが......。もちろん、労力とエネルギーの投入は必要ですが、どんな尺度にも等価なものがあるはずです。ここでは、空の状態で、+2%の使用率です。最近になって、ソ連が崩壊した後、彼らは自分たちが緑の男のためにタダ働きしていることに気づいた...それに相当するのが我々の石油だった...」。
 
Сергей Криушин:
100年前のドルでの支払いも可能だというが...。ドルでなければ、かつてのパプア人が持っていたような貝殻や羽毛だったのでは......。もちろん、労働とエネルギーの投入の尺度ではありますが、すべての尺度には等価なものがあるはずです...。ここでは、空の状態で、+2%の使用率です。ソ連が崩壊して、ようやく最近になって、自分たちは緑の男のためにタダ働きしているのだということに気づき始めた......」。
問題は、このガラガラ船が誰の手に支配されているか、そしてなぜ、所有者以外の全世界の人々がこのガラガラ船で苦しんでいるのか、ということである。