ネトウヨは何で嫌われてるんだ? - ページ 5

 
Alexey Busygin:
最も印象的だったのは、ジョークそのものではなく、ナスレディンとルーブルの組み合わせです。
気がつかなかった))。ネットのどこかで掘り起こしたんです。卵1ダースで3,000UZS」(ルーブル価格を翻訳しました)とでもしておきましょうか。
 
Roman Shiredchenko:

クソみたいな年月と書き込みで、ボランテイアとボランテイアを 混同してるのか...。:-)

スペルチェッカーを使ってみてください...が役立つはず...:-)

スレッドのタイトルと最初の投稿を読んでみてください、そうすれば無関係なおしゃべりが減るかもしれません ....
 
Alexey Volchanskiy:
気がつかなかった)ネットのどこかで掘り起こしたんです。卵1ダースで3000サム」(ルーブルの価格を翻訳しました)にしてください。
では、タンガにしましょう
 

ホシャの答えだけは逸脱している。

要は、直接的に金銭的な利益を得るための質問を持ちかけられ、ホシャはもう一つの利益、つまり友人の意見に興味を持ったということである。

ネチズンについては、まったく相手にしなかった。まともなTCが一人もいないことにすぐ気がついた。以上、見てきたように、価格動向ではなく、預金や送電網の状態そのものを判断材料にしているのだ。

 
Vladimir Pastushak:
スレッドのタイトルと最初の投稿を読んでみてください、そうすれば無関係なゴミが減るかもしれません.

読み方...

軸があるんですね、ルール。

すべてに意味がある。

 
私自身、以前はグリッドに大反対でした。しかし、さまざまなアカウントのモニターを見て、試してみることにしました。グリッドは、非常に見苦しいEAもプラスに転じることができます。しかも、それが良いものなのです。もちろん、そんなネットは制限しています。しかし、一般的に、夜のスキャルパーを考慮すると、グリッドは、許容できるドローダウンでかなり良い結果を得ることができます。
 
Dmitiry Ananiev:
私も昔はネトゲに大反対でした。でも、モニターアカウントを見て、やってみようと思ったんです。グリッドがあれば、見苦しいEAでも採算が取れるかもしれません。そして、それは良いものです。もちろん、そんなネットは制限しています。しかし、一般的に、夜のスキャルパーを考慮すると、グリッドは、許容できるドローダウンでかなり良い結果を得ることができます。

RVDのクラッシュでどれくらいの損失があったのか?

チャンネルはまだか...。- ルール?

ダクトの中のグリッドは今でも支配的だ...。

 
Alexey Busygin:
それなら、コジャ・ナスレッディンのようにタンガにすればいいのです。
ナスルディンは、ルーブルのあるソ連に住んでいた。
 
Vadim Zotov:
ナスレディンはソ連に住んでいて、ルーブルがあった。
彼はまだ生きている! 不死身の分け前を得たのだ。
 
Dmitiry Ananiev:
私自身、以前はグリッドに大反対でした。しかし、さまざまなアカウントのモニターを見て、試してみることにしました。グリッドは、非常に見苦しいEAもプラスに転じることができます。しかも、それが良いものなのです。もちろん、そんなネットは制限しています。しかし、一般的に、夜のスキャルパーを考慮すると、グリッドは、許容できるドローダウンでかなり良い結果を得ることができます。
ナイトスキャルパーはデイスキャルパーに比べてどうですか?通常、トレンドがなく、チャネルで動作することができますので?私は今、グリッドトレーダーを追加戦略としてスキャルパーに組み込んでいるのですが、興味がありますね。