ネトウヨは何で嫌われてるんだ? - ページ 2

 

一蘭のようなマーチンゲールも、今では人によってはネットメーカーと呼ばれるようになりました。

ネットマインダーの問題は、それがどのように機能するのか、誰も知らないということです。ネットメーカーが欲しいだけなんだよ。と聞かれると、目を見開き、あごを引いてしまいます。グリッドアイアンを知らないのか?プログラマーなんですねー。

ネットワーム」だけでなく、「ロック」という言葉も症状です。ネットワームのバリエーションは1,000種類もあるのに...。それがネットマインダーの仕事、それだけです。

だから、メリットやデメリットを語ることは不可能で、具体的なことは何もない。そして、彼らが書いていることは、だから、昔は、ファッションがあって、サイドラインはインディカトルレスだと冷静にアンダーラインを引いて書いていたのです。特に強調したいのは、シンジケーターのない言葉がYで綴られるようになったことだ。

ネトゲの話ってグリッチャロの逸話みたいなもんだろ。

 
Artyom Trishkin:

私の経験から、なぜ嫌いかというと、自分ではやっていない、そんな変態は考えもしないが、お客さんには、殺す...ということです。

99%以上が損失を保証された安定した取引を行っています。

グリッドの良し悪しは、誰が、どのように判断するのでしょうか。一般的に、トレーディング戦略では何が良くて何が悪いのでしょうか?その答えを知っているのは誰でしょう?

クライアントがグリッドを必要とするならば、それは彼の願望です。「殺してやる」といった感情は禁物で、嫌ならやらないことです。

クライアントは、なぜか自分なりの戦略を持っている。なぜか惹かれるのである。彼のお金のために、彼の「気まぐれ」を実行しませんか。そんなことはどうでもいいのです。

エキスパート・アドバイザーの構成が複雑であること--そして、インジケータがないため、顧客はシンプルだと思っていること--は事実です。

ロシア語のルールでは、"without indicator "は "y "で表記されますね。

つまり、ドミトリーが正しく言ったように、「このネトゲには1000のバリエーションがある...」ということだ。したがって、メリットやデメリットを語ることはできないし、具体的な内容もない。--それも事実です。

グリッドを使うことの利点と欠点は、取引戦略の利点と欠点であり、試してみて初めて判断できるものである。

私としては、グリッドは、単一の位置として処理される任意のオープンのシーケンスです(累積テイク、ストップ、ブレークイーブン、...のような)。

つまり、イランはグリッドであり、小刻みな注文もグリッドであり、シグナルで開いた複数の注文もグリッドである。

ストップグリッドは、ポジションが利益に達したときに、ポジションを積み上げること

リミットセットとは、落下運動中の誤入力を修正するものです

ネットは実際、トッピング -- プラスの動き、マイナスの動きのどちらかでトッピングをする。上乗せは良いのか悪いのか?戦略そのものを確認・検証せずに、どうやって判断するんだ?

 
Alexey Volchanskiy:

....

私たちの専門家がすでに言ったことに加えて、多くの品種がありますが、私は1つだけ注意します - ほとんどの場合、我々はマーチンゲールまたはピラミッドのいずれかを取得した後、位置のボリュームを増加させるものがあります。最後のものについては特に不満はなく、他のタイプでも、リスクをコントロールし、分析・シグナルに従ってポジションの 方向にトレードを建てるのであれば、それに逆らわずに許容範囲内です。

中・長期でトレードするのであれば、グリッドに煩わされない方がいいし、Expert Advisorが短期でトレードするのであれば、いろいろと応用が利くので、制限は自分の想像力だけですね。

 
Alexey Volchanskiy:

グリッドリーダーについては、設計や使用経験のある方のご意見を伺いたいと思います。

グリッドの最大の欠点は、手動で制御することがほとんど不可能なことです。しかし、MMを含むTMは、手動で操作するにも問題がある。

オープンポジションが 多いグレーダーは、純粋に厨二病的な技術なのだ。通常の取引所では、複合的な位置づけがあるため、機能しない。

ペンダントオーダーグレーダーは、どのような取引所でも対応します。しかし、問題は、このすべてが体系的に変更され、大量に、それぞれ多くの注文が送信される必要があり、ブローカーのサーバーに過負荷がかかることである。

そして、最も重要なことは、これらすべてを体系的に監視し、オーダーパックを迅速に修正しなければならないアルゴリズムの複雑さです。

 
Alexey Volchanskiy:
何もない!私は神懸かり的なエクスプローラーが大嫌いです。どこかの金髪のコンピュータで最も簡単なファイル操作をしなければならないとき、本当に心が揺さぶられます。世の中は私と違って不完全なので、我慢しています ))
あなたは一人じゃない...。そんな時はすぐにTCを入れて作業をし、"もし気に入らなければ削除しますから... "と説明すると、ほとんどの場合、"そのままにしておいて... "という答えが返ってきます。
 

親愛なるアルテムとアレクセイへ。

トレーシーが言ったように、変えられないことを心配するのではなく、変えられることに集中しよう。

無視すればいいし、神経系の回復力を試す作業にこれ以上参加することもないのに、なぜイライラするのでしょうか?

 
Dmitry Fedoseev:

一蘭のようなマーチンゲールも、今では一部の人にネトウヨと呼ばれています。

ネットマインダーの問題は、それがどのように機能するのか、誰も知らないということです。ネットメーカーが欲しいだけなんだよ。と聞かれると、目を見開き、あごを引いてしまいます。グリッドアイアンを知らないのか?プログラマーなんですねー。

ネットワーム」だけでなく、「ロック」という言葉も症状です。ネットワームという言葉には1,000ものバリエーションがあるが、その中には...それがネットマインダーの仕事、それだけです。

だから、メリットやデメリットを語ることは不可能で、具体的なことは何もない。そして、彼らが書いていることは、だから、昔は、ファッションがあって、サイドラインはインディカトルレスだと冷静にアンダーラインを引いて書いていたのです。特に強調したいのは、シンジケーターのない言葉がYで綴られるようになったことだ。

ネトゲの話ってグリッチャロの逸話みたいなもんだろ。

ネットメーカーの仕組みがわからない人が多いというのは、私も同感です。多くの人が、自分のブローカーが最高で、最高の条件を提供していると確信しているのと同じように、何が本当に最高の条件なのか、まったくわからないのです。

全くの素人だと思われるのが怖いからでしょうか!

 
Alexey Busygin:

ネトウヨってどういうものか知らない人が多いってのは同意。多くの人が、何がベストな条件なのか分からないのに、自分のブローカーがベストで、ベストな条件を提供してくれると信じているのと同じです。

全くの素人だと思われるのが怖いからでしょうか!

DCを使えば一目瞭然、あるものの中から一番好きなものを選んだのです。それが最高と言われる所以です。一般に入手可能なものの中で、最も優れたもの(特定の人の基準によるもの。

グリッド複雑なんです。人は分かりやすい世界に生きようと努力するから、名前を作り、名前を使うことを好む。だんだんと名前が1つずつ残っていき、でも世界はまだ理解できるような印象を受けます。また、特別な用語を使うことで、何かに属しているという感覚を与え、自分の存在意義を高めることができます。

 
Alexey Volchanskiy:
私もそう思います。予知技術やチャネリング技術と組み合わせてみる。また、お知らせします。いやいや、ブラック・ネットスイーパーという自分の船の写真を送りますよ!!!!

コンマなしで書くべきでした)。

"さもないと、ブラックメッシュマンという自分の船の写真を送らないぞ!"

そうすれば、いざという時、正しい判断ができる ))

 
Dmitry Fedoseev:

DCを使えば一目瞭然、あるものの中から一番好きな ものを選んだのです。それが最高と言われる所以です。一般に入手可能なものの中で、最も優れたもの(特定の人の基準によるもの。

グリッド複雑なんです。人は分かりやすい世界に生きようと努力するから、名前を作り、名前を使うことを好む。だんだんと名前が1つずつ残っていき、でも世界はまだ理解できるような印象を受けます。また、特別な用語を使用することで、何かに属しているという感覚を与え、意義を高めることができます。

そして、ネットユーザーも、最初にどんな資料を読み、そこから主な結論を導き出したのか。