その言葉の中で、一旦立ち止まろう。 - ページ 7

 
Ivan Vagin:
アムール川に橋を架けるために予算から3000万円を計上したが、橋は1年で架けることができる。
あるいは、1年後に「橋が流された」と言われるかもしれない。
 
Alexey Busygin:


ショールに身を包んだ恋人と」という言葉は、太陽が微笑み、花が咲いている間だけ成立するのです。それ以外の工程では、生き地獄のような過酷な日常となる。

そこが正しい。
 
Alexey Busygin:

例えば、一人では実現できないこと、少なくとも多くの時間や労力がかかることがあります。お金は手続きを簡略化してくれますが、自分と子供を養うために一生懸命働いてお金を稼ぐというのは、人生ではないので、一生が仕事になり、子供から何が生えてくるかわからないということに同意してください。そしてもちろん全ては人によるのですが、大金があればその人の頭は簡単に回転して忘れるし、お金がなければ簡単に壊れます。

可愛い子には福がある」ということわざは、太陽が微笑み、花が咲いている限り成立します。それ以外の工程では、生き地獄のような過酷な日常となる。

何度も言うが、不可能なこと、達成できないことを望むのではなく、自分の能力、努力、合理的な必要性に応じて、そうでなければ、惨めで悲惨なことになるのだすべての最上級は犯罪的手段によって達成される。遅かれ早かれ、少なくとも人々の記憶に残るあなたの死後、報復が行われるだろうその例を探すのに遠くへ行く必要はないのです。
 
Boris:
何度も言うが、不可能なこと、達成できないことを望むのではなく、自分の能力、努力、合理的な必要性に応じて望め。さもなければ、惨めで哀れなことになるぞ。すべての最上級は犯罪的手段によって達成される。遅かれ早かれ、少なくとも人々の記憶に残るあなたの死後、報復が 行われるだろうその例を探すのに遠くへ行く必要はないのです。

曲げ方が悪いんだよ!今更だけど、もっと曲げろよ。この世に不可能でアクセスできないものはない、必ず乗り越えなければならない3段階の閾値がある。男が自分で設定する閾値の第一段階。もうひとつは、社会が設定したものです。3つ目は、精神レベルの力によって設定されるものです。 誰が、どのように上に到達するか、自分で選んだ道であり、その責任は自分が負うことになる。

 
Ivan Vagin:

16,000,000ドルから-年間160,000,000ドルの収入となり、生活費としては十分すぎるほどだと私は思いますが...。

どうなんでしょうね。
何が問題なのか?じゃあ、その160億を銀行に持って行って、さらに利子をつけて、幸せに暮らせばいい。
 
Alexey Busygin:

曲げる方向が違うだろ!今更だけど、もっと曲げてやるよこの世に不可能でアクセスできないものはない、必ず乗り越えなければならない3段階の閾値がある。男が自分で設定する閾値の第一段階。もうひとつは、社会が設定したものです。3つ目は、精神レベルの力によって設定されるものです。 誰が、どのように上に達するか、方法は、自分自身を選択し、彼自身がそれに責任を負うことになります。

同感です!特に、社会的な特別な立場を利用している人たちには、責任感があることを願うばかりです
 
Boris:
同感です!あとは、みんなが責任感を持って、特に社会的に特別な立場で恩恵を受けている人たちが、責任感を持ってくれることを願うばかりです
そして忘れてはならないのは、特別な地位は何もせずに与えられるものではないということです。
 
Alexey Busygin:
そして忘れてはならないのは、特別なポジションが与えられているのには理由があるということだ。
なぜなら、彼らは命令するのではなく、仕えることになっているからだ!
 
Boris:
なぜなら、彼らは命令するのではなく、仕えることになっているからだ!
そうなんだ!
 
Dmitry Fedoseev:
月々2%というのは、どんな弱小銀行預金よりも少なく、つまりインフレをカバーできないので、お金はただゆっくりと徐々に溶けて消えていくだけです。インフレ率を下回る投資は投資ではありません。
ドル預金の銀行利回りが年24%を超えている例を教えてください?