その言葉の中で、一旦立ち止まろう。 - ページ 5

 
Дмитрий:

まあ、戯言はいいや。銀行が嫌なら、世界中で行われているように、米国債の利回りをリスクフリーレートとすればいい。

米国債は、100年以上の歴史があり、一度もデフォルトしたことがない世界で唯一の国債である。しかも、そのレートはドルのインフレ率よりも常に高い。

こんなに大人なのに、まだ米国債を信じてるんですか?

負債が多いので、返済が大変なだけでなく(返済しない方がいい)、サービスまで大変なのです。その紙幣にはまだ利息がつくが、投資した金は誰にも支払われないというのは同意する。HYIPはアメリカではHYIPなんですよ。

ドミトリー

ニューラルネットはデタラメだ。

パーセプトロンが最悪・・・。

面白いけど。おそらくポスターに全部書いて、それを持って集会に行くんでしょう?
 
Yury Reshetov:

そんな大人になったつもりで、まだ識者の絆を信じてるのか?

彼らは、返済が難しいだけでなく(あなたはそれを保証しない方がいい)、サービスすることさえ非常に困難なほど負債を抱えているのです。このような札束に利息がつくことは認めるが、投資されたお金は誰にも支払われないのだ。アメリカではHYIPはHYIPのままです。

さて、この話題は何度目でしょうか。じゃあ、マクロ経済学の本を1冊くらい読めよ!」。

米国は、GDPに対する政府債務の割合が13位に過ぎないのだ!105%!イタリアは133%、日本は243%。

 
Дмитрий:

このテーマ、何度目だろう?じゃあ、マクロ経済学の本を1冊読めばいいじゃん!

米国は、GDPに対する国家債務の割合が13位に過ぎない!?105%!イタリアは133%、日本は243%!?

もう大人なのに、まだマクロ経済学の本を信じているのか?
 
Oleg Tsarkov:

慣れないうちは、桟橋や蒸気船にこのようなものを全部入れるまで気が狂いそうでしたよ。そして、あのバカども、経営者やマネージャーは、私から金をむしり取ることを夢見ているのだ)と思い、発狂してしまうのです。

ひとつだけ面白いことがあります。これらは、配当利回りの高い銘柄です。2007年から2008年にかけては、その価値はほとんどなく、価格を基準にすると15%p.a.を超えているところもあったようです。
 
Yury Reshetov:
いい歳こいてまだマクロ経済学の本なんか信じてるの?

これらは、世界銀行とIMFの統計です。知らなかったんですか?

そうでなければ、そう、「莫大な国の借金」「破綻」「恐怖」「金食い虫」「破産」・・・・・・。

 
Дмитрий:

これらは、世界銀行とIMFの統計です。知らなかったんですか?

そうでなければ、そう、「巨額の国家債務」「破綻」「ホラー」「ファニー」「破産」・・・・・・。

それがどうした?二大詐欺企業だな。隠すべきデタラメに光を当てるつもりはないのだろう。どんな統計でも描いてくれる。もちろんタダではない。

そして、もしあなたがクォーターを投げ入れたら、それは間違って再生されるでしょう © Willie Tokarev

 
Ivan Vagin:
そして、ここで特別な才能を持つのは誰なのか?
言葉から理解し合いましょう。
一度間違えたことは、二度と繰り返さないように。
私たちは、自分の能力を最大限に発揮して生きていこうではありませんか。
人生が短ければ短いほど、なおさらです。

Bulat Okudzhava: Let us exclaim - 歌の歌詞 http://mirpesen.com/ru/bulat-okudzhava/davajte-vosklicat.html#ixzz3si072umq
Булат Окуджава: Давайте восклицать — Текст песни
Булат Окуджава: Давайте восклицать — Текст песни
  • mirpesen.com
С G C Давайте восклицать, друг другом восхищаться. Am Dm E7 Am Высокопарных слов не стоит опасаться. С G7 C Давайте говорить друг другу комплименты - Am Dm Е7 Am Ведь это все любви счастливые моменты. Давайте горевать и плакать откровенно То вместе, то поврозь, а то попеременно. Не надо придавать значения злословью...
 
Yury Reshetov:

それで?二大詐欺企業。隠すべきデタラメは出さないんだろうな?彼らは好きな統計を描いてくれる、もちろんタダではないよ。

そして、もしあなたがクォーターを投げ入れたら、それは間違って再生されるでしょう © Willie Tokarev

;) レプティロイド、ファック!
 
Ivan Vagin:

預金の増加率についての推論に非常に満足している、...年1%、多いのか少ないのか、簡単なのか難しいのか、現実的ではないのか、できないのか、でたらめではないのか......。

16,000,000,000ドルから、年間160,000,000ドルの収入となり、生活費としては十分すぎるほどだと私は思います...。

取引が行われるブローカーの収入や同様の理由を考慮しても...。

もうひとつ気になるのは、エントリールールやMMを削るのとは対照的に、なぜ数千パーセントの利益をケチる人がいるのか......ということです。

焦りからなのか何なのか...。

誰もが160億円を持っているわけではありませんが、多くの人がそれを目指しています。
 
Alexey Busygin:
誰もが160億円を持っているわけではありませんが、多くの人がそれを目指して努力しています。
そして、彼らはそのために人生を浪費する。それは、世界中のあらゆる富よりも価値のあるものなのです