夜11時は取引しないほうがいいのでしょうか? - ページ 9

 
一種の観察記録:取引はEURCHFで1,700ロットを超えている。
 
zaskok3:
一種の観察記録:取引はEURCHFで> 1700ロットです。
hi snapさんのこんな超ハイブリッドなパワフルなトレードはどこで見ることができるのでしょうか?
 
ロボットを見ていたんですが、いいんだけど、ちょっと手直しが必要ですね。
 
この人の1日の平均売上は〜20億円、つまり手数料は1日20Kドル以上。
 
zaskok3:
こいつの1日の平均売上は〜20億円、つまり手数料>1日2万円。
そんな奇跡はどこで見られるの?
 
Alexandr Murzin:
そんな不思議に出会えるのはどこだろう。
 
zaskok3:

つまり、すべての仲裁人をPLと称しているのですか?

理にかなったアイデアですが、2つの「でも」があります。

まず、操作注文が長くても、誰かが市場に参入 するわけではありません。

次に、注文のフィードが正確に必要です。 集計されたヒストグラムは、多くのデータを失います。

そのようなアプローチで、FXに何の意味があるのでしょうか?

 
Комбинатор:

では、アービトレィジャーをすべて「PL」と呼んでいるのですか?

このスレッドでのこの質問の論理的な起承転結の連鎖が理解できませんでした。リミッターで取引しているクライアントはIPなのか?用語的にはそうですが、意味の上ではもっと複雑です。

まず、操作注文が長引くことは十分に考えられるが、それは必ずしも誰かが市場に参入 したことを意味しない。

私は、小口で市場が氾濫しているという話をしたときに、操作の話をしただけです。そして、この洪水は時折現れることがある。マーチンやスキャッターは小さな限界にある。そして、男については、何も偽りがなく、それは完璧に実行されます - 多くの兆候があり、歴史は(しかし、私はそれ以上を分析しない)書いている。

第二に、入札の正確なフィードが必要です。サグ付きヒストグラムは多くのデータを失います。

私はオーダーログを持っていないので、見たものを適切に解釈することが最大のポイントです。私はオーダーログを持っていないので、見たものの解釈が適切であることが最大のポイントです。

そのようなアプローチでFXをする意味はあるのでしょうか?

わからない。
 
zaskok3:

このスレッドからそのような質問の論理的な連鎖に気がつきませんでした。

事実上すべての裁定リミッターは短命か超短命で、LPはこうして切り分けられる
 
Комбинатор:
ほとんどすべての裁定リミッターは、短いまたは非常に短い寿命を持っており、あなたはそうLPを分離している

今ならわかるよ。興味のありそうなクライアントからの LPをどうやってフィルタリングしているのか、もう100%覚えていない。ここに掲載したソースコードを見なければならない。とはいえ、その後で調整したつもりなのですが...。

ベストバウトの時間や距離でフィルタリングすればよかった。しかし、目標は面白いクライアントを見つけることだった。つまり、トレードの再構築が可能な連中だ。そして、これらは決してアービトラージ(裁定取引)業者ではありません。だから、彼らの低額な入札は問題ないのです。


操り人形は、後から歴史によって淘汰される可能性があるのです。しかし、こんなことをする必要はなかったのです。私のブローカーで操作している人はいないようです。結局、操作するためには、ハムスターが市場とは何かを知り、それを理解することさえ必要なのです。しかもそれがないどころか、リミッターの交換すらない。


実際、FXでリミッターを使ってトレードしている人は、大多数より優れています。だからこそ、何かをよく知っているヤツが市場に出てくるのだろう。しかし、目の不自由な人だけは、その人に気がつくことができなかった。誰もグラスを見ていない。私は、mayfhbookの多通貨取引 1つを再構築したいと思いました。ある時間帯の大きな指値取引であることは確かでした(モニタリングで履歴は隠されていましたが、気配はたくさんありました)。そこで、市場に目を向けるようになったのです。この人を一気に分析したんです。適材適所で何百枚ものロットで注文しているのを見たんです。ただ、もう一人の男・モテ男には青ざめたが......。


まだ、ガラスを覗く理由がないんです。