夜11時は取引しないほうがいいのでしょうか? - ページ 6

 
Server Muradasilov:

トピックを最初から全部読んでからブツブツ言ってください)))

私自身も気になっています。

))) でも、全部読んでもさっぱりわからない...FXがハッキングされたとか? こういうのはよくわからないんだけど...。
 
Heroix:

私たちが気づいたように、レベルは価格の後ろに移動していますが、一方で位置の平均化の要素がある - それはグリッドの兆候です。そして昨日、EURCHFのグリッドは均一ではありませんでした:それは注文のバッチで平均化され、バッチ間の距離は注文間の2倍以上ありました。

彼のEAがコルク並みの馬鹿でも驚かない。彼のEAでない可能性すらある。無料のチャネラーを持って行き、臆することなく走らせながらセットアップした。

そうすると、これもグリッドアイアンという可能性がありますね。つまり、モノの集合体ではないのです。

自分の体験から判断している。monoTSのセットを持っています。そして、グラスの中で私のアプリケーションを分析していたら、グリッドアイアンを思い浮かべるはずです。臭くないのにね。

もちろん、彼が複数のチャートを開き、それぞれで異なるバージョンのTSを、異なる魔導師と入力パラメータの値で実行した確率は高くはないだろう。一つのExpert Advisorに複数のモノを詰め込んでいる可能性はさらに低くなります(私の場合はそうでした)。しかし、それでも私は作者をもっと良く思いたい。

チャンネル構築の 際、アスキーは使わないようです。分バー開始時に修正されます。だから、彼はMT4のテスターでM1の始値で自分のシステムをテストしたのでしょう。つまり、理屈や几帳面さが欠けているのでしょう。

 
Alexander Ivanov:
)))ですが、読んでみたけど全然わからない...FXがハッキングされたとか? そういうのはよくわからないんだけど...。
理解できないなら、わざわざ書き込みをする必要はないでしょう(笑)。
 
Server Muradasilov:
なぜ書き込みをするのか理解できないのであれば、口出ししないでください)
)) 口出ししないでね.ええと、私はあなたのように150ロットを取引したいのですが。
 
よし、後で読みに来る。))
 

zaskok3:

今日はFedデータだろう、彼は今までの行動から判断してスイッチを切らない(ロットを減らす)だろう。

いや、彼はリミット設定を切ったんですけどね。ポジションを閉じるためのテイクオフがあるだけです。だから、彼は(掲示板のスレッドではなく)ニュースを追っている。そのため、アクティブモードでの彼のトレードを見る機会はありません。

バックテストでは、ニュースより1時間遅く取引を開始する必要がありますが、私はわざと(ロットを下げて)エントリーします。こっちの方が面白い。

彼はその決断を変えなかった。
 
zaskok3:

いや、リミッターを切っちゃったんだよね。あとはリミッターでポジションを閉じるだけです。だから彼はニュース(フォーラムのスレッドではなく)を追いかける。そのため、アクティブモードでの取引を見る機会はない。

気持ちは変わりませんでした。
彼の信号はどこだ?
 
zaskok3:

いや、リミッターを切っちゃったんだよね。あとはリミッターでポジションを閉じるだけです。だから彼はニュース(フォーラムのスレッドではなく)を追いかける。そのため、アクティブモードでの取引を見る機会はない。

彼はその決断を変えなかった。
頑張ってください。ちなみに、スパイクは非常に可能性が高いです。最小限の音量で・・・。
 
zaskok3:
かなり正確にMMはバランス(MMの最も一般的なタイプ)の%である場合には、チャネル-クライアントの口座にお金の量を計算することができます。

そのためには、知る必要があります。
1.前回の運用の利益はどうだったのか(ロットやエントリーポイントはカップから判明している)。
2.フリップからどれだけロットが変化したか(これも既知)。

残高の計算式です。

Balance = Lot * Profit / Add;
// Lot - каким лотом был получен Profit (в валюте счета).
// Add - насколько увеличился торговый лот после получения прибыли Profit.

彼のBalanceは、私が正しくトレードを見極めれば~$200Kですが、それはありえないことです(あまり手を出さなかったので、上限は~$500Kです)。正確なデータ - 1週間の利益は5%です。ターンオーバーはカウントしていないが、どうやら大きいようだ。

はっきり言って、メインの利益は出金して、クッション(出金後の残高)20万円を取引しているわけで、特に負けて申し訳ないとは思っていません。

彼はこのニュースを好意的に受け止めた。EURCHFは素晴らしい天候に恵まれていました。

現在の市場に対して、彼が持っているTSは良いものです。惜しくも書けていません。実際、私は自分のTSを書くために彼のトレーディングを調査する必要はない。すべてのデータはすでに存在しているのです。彼のトレードのコピーを作る - デバッグのための多くの時間。


私はインタラクティブなテスター/インジケータを書きたいと思っています:私はTSパラメータを入力パラメータとして、チャート上にインジケータを置きます。このTSとディールのチャンネルをプロットし、統計を表示するインジケータです。キーを押して、対応する入力パラメータを変更する。また、チャート上の変化も見ています。こうすることで、さまざまなチャンネルのアイデアをすぐに確認することができるのです。


それだけでしょう。上に載せたコードは、特にFRBのニュースの時にデータを集めました。だから、そのデータをチャートに放り込んで、依存関係を見るのは少し簡単なんだ。その間、最適なチャンネルを探すテスター/インジケーター。

 
zaskok3:


それでしょう。上に載せたコードは、特にFed-newsの時にデータを集めました。だから、そのデータをチャートに放り込んで、依存関係を見るのは少し簡単なんだ。その間、最適なチャンネルを探すテスター/インジケーター。

口出しして申し訳ないのですが、チャート上とインジケーター上の値を分析した方が良いと言いたかっただけです。