ピューリーメソッド - ページ 4

 
Sergey Petruk:
徒然なるままに評価は実績をもとにした方が有効です。
結果はもうすぐです。
 
Tigran:
私はまだ稼いでいませんが、これから稼ぎます。私はちょうどトレードのプロのレベルに到達し、可能な限りのことを経験し、今はプロとして見ています。

まだ獲得していませんが、必ず獲得します。

取引経験が豊富な人は、通貨先物のことは忘れて、半分死んだような株を持って、テープ、ガラス、レベル、行った方がいいかもしれませんね。

 
stranger:

スキャルピングで本当に儲けたいのか?

そして、通貨先物のことは忘れて、半分死んだような株、テープ、グラス、水準器などを用意して、頑張るのです。

私は為替だけで、株にはまだ興味がありません。
 
Tigran:
私は為替にしか興味がなく、株にはまだ興味がないんです。
それならスキャルピングもミラクルシステムも忘れてしまえ。
 
stranger:
それならスキャルピングもミラクルシステムも忘れてしまえ。
では、どのようなシステムを使えばいいのでしょうか?
 
Tigran:
私はまだお金を稼いだことはありませんが、これから稼げます。私はちょうど取引のプロのレベルに達したところで、すべてを経験し、今はよりプロフェッショナルな方法で見ています。だから、そんなに悲観的にならないでください。
それなら、並んでください。100万ドルのプレゼントは火曜日と金曜日にあります。
 
Tigran:
リアル相場については、理由がわからないので、どのようなシステムで取引しているのか?

ある日、家にいて、システムを使わずに直感的に取引してみようかと思い、デモ口座に行き、ティックチャートで2時間後に入金額を2倍にしました。アルゴリズムは単純だと思います、私はデモバックをたくさん作りました。実物を開いてみると、相場が違っていて、2時間で蓄積した勘が通用しない。多くのトレーダーが、FXではスキャルパー戦略は通用しないと言うのはそのためです。実際、FXでスキャルピングをすることは可能ですが、問題は、すべてのティックが異なり、値動きの性質も異なるということです。でも、それができるんです。また、トランザクションの実行時に突然遅延が発生することがあります。

一般的に、スキャルピングはドカンでやるのが良いと言われています。ウェブで見ると、その取引はとても速く、締め切りを30~300msに設定しており、これは多くの証券会社と違い、本当に速いです。

ちなみにDukasでは、同じようにデモと実際の見積もりをしている。

 
Tigran:
では、どのようなシステムを使えばいいのでしょうか?
マーティンは試されましたか?
 
Alexey Busygin:
マーティンは試されましたか?
マーチン、初めて聞いたんだけど、詳しく教えて?
 
Tigran:
マーティン、それは初耳です。
急遽、預け入れがなくなった!なんてことも。