ピューリーメソッド - ページ 3

 
Alexey Volchanskiy:
ここに良いサイトがあります、もしあなたが英語を話せるなら http://forex-strategies-revealed.com/scalping-systems
本当にアメリカのサイトなら、きっと役に立つことがあるはずです。
 
Tigran:
だからこそ、毎日少しずつでもいいから、安定させたい!
ロッカーネットワーク、助けてくださいリスクも損失もなくお金を稼ぐ方法は他にないのです。
 
Alexey Busygin:
ロッカーネットワーク、あなたの力を貸してくださいリスクも損失もなくお金を稼ぐ方法は他にないのです。
損をしないことではなく、もっと利益を出すことが重要で、そのような戦略がある、それを作る。
 
Tigran:
損をしないとは言いません、もっと利益を出すのが本筋です、そういう戦略があります、作りますよ。
ググれば出てきます。見つからないと思います。
 
Alexey Busygin:
それなら、googleがあなたのガイドです見つからないと思います。
もう少しで、微調整が必要なので、パートナーに聞こうと思ったのですが、悲観的な意見ばかりです。
 
Tigran:
もう少しで、微調整が必要なので、パートナーに聞こうと思ったのですが、悲観的な意見ばかり。
悲観論ではなく、経験論!
 
Alexey Busygin:
悲観論ではなく、経験論!
どちらかというと、私は1年前からハードコアなFXトレーダーです。
 
Tigran:
どちらかというと、1年前から一生懸命やっています。
どうやって100万を稼いだんですか?
 
Tigran:
どちらかというと、1年前から一生懸命やっています。
というのは、何でもないことです。評価はパフォーマンスによってより有用になる。
 
Alexey Busygin:
まだ100万はいってませんが、これからです。
私はまだそれを得ていませんが、私はそれを得るでしょう、私はちょうど取引のプロのレベルに達し、私はすべてを経験し、今よりプロフェッショナルな方法でそれを見ています。