ピューリーメソッド - ページ 2

 
Alexey Busygin:
脅かすな!1日30~50個はそんなに多くない。もちろん、その人、その人の預金に大きく左右されます。10万円の入金で、1日30〜50pips稼ぐのは全く問題ない。
加えるだけでいいんです。保証金の2、3倍。
 
Alexey Busygin:
脅かすな!1日30~50個はそんなに多くない。もちろん、その人、その人の預金に大きく左右されます。10万円の預金があれば、1日に30~50pips稼ぐことは全く問題ありません。
もちろん、スキャルパーでもっとできることはあります。しかし、自尊心のあるトレーダーは、「簡単だ」「誰にでもできる」と発言することはありません。そんなに簡単なことではありませんし、確かに平均値の助けを借りてはいけませんが))
 
Maxim Romanov:
もちろん、スキャルパーでもっと稼ぐことは可能です。しかし、自尊心のあるトレーダーは、それが簡単で誰にでもできると主張することはないでしょう。そんな単純な話ではなく、確かに平均値の助けを借りればいいのですが))。

1日30~50pipsとか、3000~5000pipsとか、最小ロットで取引すれば、誰も気づかないよ!という話です。また、大きなロットでエントリーしても、当然ながら10pipsも稼がせてくれる人はいません。

30pipsの話なのにスキャルパーは関係あるのか?

 
Владимир:
加えるだけです。預金から数回。
"預かり金の数倍 "ということですね。
 
これは、私のアーカイブで見つけたものです(予告編参照)。
ファイル:
method_puria.zip  494 kb
 
トレーダーの皆様、ミューウイングに 基づかない場合でも、どのようなスキャルピング戦略をご存知でしょうか?
 
Alexandre:
アーカイブで見つけたのはこんな感じ(予告編参照)。

ありがとうございました。すべてがウェブサイトと同じで、同じミューイングと マクドです。

 
Alexandre:
これは、私の書庫で見つけたものです(予告編参照)。
何をバカなことを!"If you don't take the profit, the market will" 許され、容認されれば、とにかく取ってしまうのです。
 
Alexey Busygin:
何をバカなことを!"利益を取らなければ、市場が取ってくれる" どうせ、放っておけば、甘やかしておけば、取ってくれる。
だからこそ、毎日少しずつでもいいから、安定させたい!
 
Tigran:
トレーダーの皆様、ミューウイングに基づかない場合でも、どのようなスキャルピング戦略をご存知でしょうか?
ここに良いウェブサイトがあります、もしあなたが英語を話せるなら http://forex-strategies-revealed.com/scalping-systems
Forex Scalping Systems | Forex Strategies & Systems Revealed
  • forex-strategies-revealed.com
Forex scalping has gained high popularity nowadays. We welcome you to explore our free and steady growing collection of Forex scalping strategies and ideas! Yes, true scalping involves risks as well as any other type of trading. But if done correctly Forex scalping provides an additional degree of risk management as a result of holding trading...