デコンパイルしたかどうか、どうすれば分かりますか? - ページ 13

 
Artyom Trishkin:

いかがでしょうか?

例えば、オーサリング?

そして、こちらは同じものをウラジスラフ・アンドルシェンコが 演奏したオーサリングです。

//+------------------------------------------------------------------+
//|                         Наличие отложенных ордеров               |
//+------------------------------------------------------------------+
//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Параметры:                                                                |
//|    sy - наименование инструмента   ( ""  - любой символ,                   |
//|                                     NULL - текущий символ)                 |
//|    op - операция                   ( -1  - любая позиция)                  |
//|    mn - MagicNumber                ( -1  - любой магик)                    |
//+----------------------------------------------------------------------------+

bool ExO(string sy="",int op=-1,int mn=-1,datetime ot=0)
  {
   int i,k=OrdersTotal(),ty;
   string Autor=" Автор функции для шаблона : www.expforex.at.ua";

   if(sy=="0") sy=Symbol();
   for(i=0;i<k;i++)
     {
      if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))
        {
         ty=OrderType();
         if(ty>1 && ty<6)
           {
            if((OrderSymbol()==sy || sy=="") && (op<0 || ty==op))
              {
               if(mn<0 || OrderMagicNumber()==mn)
                 {
                  if(ot<=OrderOpenTime()) return(True);
                 }
              }
           }
        }
     }
   return(False);
  }
相違点を強調する
 
Artyom Trishkin:

いかがでしょうか?

例えば、著作権?

次に、copyrightは、プリプロセッサのcopyright コマンドに書かれている内容です。

残りはすべてコメントです(ソースコードを見つけやすくするために書かれています。大規模なプロジェクトでは、多くの生物学的情報が含まれていると、誰が何を書いたのか見つけるのが難しくなります)。

 
Vladimir Pastushak:

なぜ私が知らないと思うのですか?フリーランスのサービスには参加しないが、注文を受けて書くことはある。これは配慮のない言いがかりの例です)))

厨房を知らずして、いきなり料理人になろうというのですから、これは基本中の基本です。

どんな形であれ、デコンパイルには反対です。改めて、1円のために自分の手を汚すことを蔑ろにしないプログラマーが多いことに驚かされました。

何を証明するのか?事実はスタジオでデコンパイルしている面もあり、ルールを知らないことは責任を免れることにはならない。

よし、反論はしないぞー、自分の波に乗ってくれ。他人の著作物の流用という提起されたトピックについて、より良い意見を述べよ - それははるかに明確かつ明白である。
 
Nikolay Demko:

次に、copyrightは、プリプロセッサのcopyright コマンドに書かれている内容です。

それ以外はすべてコメントです。

であり、どこでどのように著作権を表示するかは著者の自由である。

さらに、著作者は著作権を一切主張せず、匿名を選択することもできます - これは著作者人格を奪うものではありません

 
Artyom Trishkin:
よし、反論はしないぞー、自分のページでやれ。他人の著作物の流用というテーマで意見を述べる方が、はるかに明確で曖昧さがありません。
私は、Artyom Trishkinと Andrey F. Zelinskyの 意見に全面的に賛成です。
 
Nikolay Demko:

次に、copyrightは、プリプロセッサーコマンドcopyrightに 書かれている内容です。

残りはすべてコメントです(ソースコードを見つけやすくするために書かれています。大きなプロジェクトでは、たくさんのビブルがつながっていると、誰が何を書いたのかがわかりにくくなります)。

コーリャ、ルノーがモスコーヴィチを買うんだよ。それでフォントの著作権まで買わされて、コメントを言うんですね。

もし、「このコードの著作権はKohl'sに帰属します。

и

#property copyright このコードの著作権はKohl'sに帰属します。

このコードの作者はKolyaで、私ではないのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

は、どこでどのように著者を示すかは、著者の自由である。

さらに、著作者は著作権を全く使用せず、匿名にすることができます - これは著作権から彼を奪うものではありません

著作権の変更は法的な影響を及ぼす可能性があり、裁判では変更が正当であることを証明する必要があります。

そして、著作権が なければ、作者は自分の作品であることを証明しなければならない。

 
Artyom Trishkin:

コーリャ、ルノーはモスコーヴィチを買収するんだ。それでフォントの著作権まで買わされて、コメントを言うんですね。

もし、「このコードはKolyaに起因するものです。

и

#property copyright このコードの著作権はKohlに帰属します。

つまり、このコードの作者は私ではなく、Kolyaだということです。

それに、どこにも著作権が書かれていなくても、それは他人のものであって、あなたのものではない。

そして、その特定のコードに自分の著作権をかけたら、他人の知的財産を盗んでいることになるのです。

そして、CodeBaseに入れたら、あなたのコードは抹消され、登録も取り下げられるはずです。

 
Andrey F. Zelinsky:

誰が書いたか書いてなくても、誰かが書いたのであって、あなたが書いたのではないのです。

そして、そのコードに著作権を設定すれば、他人の知的財産を盗むことになる。

そして、もしそのコードをCodeBaseに載せたなら -- あなたのコードは抹消され、登録も取り消されるはずです。

さて、絶対的なものを分解してみましたが、次は分解してみましょう。

もし私が他の人のコードを取って一文字変えたら、著作権を変更する権利があるのでしょうか?この質問は修辞的で、答えはノーです。

1万行変えたら? という質問も、答えは「イエス」です。

では、マージンを測定してみましょう :)

変更したコードに、著作権を何リットルまで入れてもよいですか?

 
Nikolay Demko:

さて、ある絶対的なものを分解したわけですが、次はそれを詳しく説明しましょう。

もし私が他の人のコードを取って一文字変えたら、それは私に著作権を変更する権利を与えるのでしょうか? この質問は修辞的で、答えはノーです。

1万行変えたら? という質問もレトリックで、答えは「イエス」です。

では、マージンを測定してみましょう :)

改変したコードに著作権を何リットルまで入れてもよいですか?

上の投稿に変更例がありますが、KimのコードとVladonのコードがありますが、これは著作権侵害になるのでしょうか?