メタトレーダー6:新機能 - ページ 9

 
生で見られるのはいつになるんだろう。
 
MQ、どう思う?
 
loki26 #:
時間だけでなく、ティックやボリュームなど、思いのままにバーをカットできる合成チャート。

そんなことをプログラムすることが可能になりました。

 
ここで大きな疑問となるのは、4よりも5の方がどう優れているかということです。(さらに悪いのは)
そして、6について話している)))
この時代、多くのメーカーが進歩を絵と理論的な利益に置き換えようとしています。6に明確で必要な改善を望みます。なんだろう))))
 
Pavel Verveyko #:
ここで大きな疑問は、4よりも5の方がどう優れているかということです。(さらに悪いことに) そして、6)のことを言ってるんですね))この時代、多くのメーカーが進歩を絵と理論的な利益に置き換えようとしています。6に明確で必要な改善を望みます。なんだろう))))

そうですね。5ではオブジェクトの扱い、高い時間軸での見積もり読み込み、2ウィンドウテスターなど細かいところで戸惑います。でも、それはMT4の後の話です。

そして、6thは明らかに不要です。高度なWEB端末でないと、マイクロソフトやCMEはチャンスを逃しません。知らない人はいないでしょう、数年前にテレビのスポンサーになったのも彼らですが、当時はソーシャルネットワークとして企画されたサイトでした。