メタトレーダー6:新機能 - ページ 3

 
Sergey Petruk:

だから、ドウボタンを作るわけではなく、別の情報と分析の取引プラットフォームを作るだけなんです。

誰が作るんですか、mt6のインサイダー知識もあるんですか?
 

mt5がまだ完成していないのだから、mt6なんて投げやりなものだ。

 

何も持ってない、スレッドを作ったのは俺じゃない。

逆に、開発者が黙っているのなら、何かあるのだろう。

 

Server Muradasilov:
Приветствую Иван,что представляет из себя конструктор,какие преимущества он даёт трейдеру ?

プログラミングを深く知る必要はなく、実際の取引戦略にもっと注意を払うことができます。もちろん、本格的なものを作るときにはコンストラクタは役に立ちませんが、大量生産性に関しては、絶対に必要なもののように思います。

MTでは、ずいぶん前に試みがなされましたが、すぐに消滅してしまい、今あるのはテンプレートによるCreate-Advisorだけですが、どれも粗雑なものばかりです。

 
やばいな。本当にMetaTrader 6が作られるのかと思いましたよ......。
 
Vladislav Andruschenko:
やばいな。本当にMetaTrader 6は...................作られてるのかと思った。

ゴミ捨て場にある古いスレッドを見つけては、それを持ち出してくるのです。

 
Vitaly Muzichenko:

ゴミ捨て場にある古いスレッドを見つけては、それを持ち出してくるのです。


ここに書き込むために掲示板を閲覧していたのか・・・。または検索...

 
Vitaly Muzichenko:

埋立地にある古いトピックを見つけては、それを持ち出しているのです。

なぜかというと、2006年から2009年のトピックは、今日の「多巻本」よりも役に立つことが多いからです )))

 
Vitaly Muzichenko:

ゴミ捨て場にある古いスレッドを見つけては、それを持ち出してくるのです。

彼はいつもスポットライトを浴びるための口実を探しているんだ :)

この方法で製品の売上を伸ばせると考えている。

 
Petros Shatakhtsyan:

彼はいつも脚光を浴びるための口実を探しているんだ :)

そうすれば、自社製品の売上を伸ばせると考えているのだ。

)))シンプルなプロモーションです。