メタトレーダー6:新機能 - ページ 4

 
Petros Shatakhtsyan:

彼はいつも脚光を浴びるための口実を探しているんだ :)

そうすれば、商品の売り上げが上がると考えているのだ。

波状攻撃を避けるために説明すると、あるユーザーがさまざまなスレッドで同じ質問をしたのです。この中にも。重複した質問はすべて削除されました。しかし同時に、彼の書き込みが削除された各スレッドがトップにポップアップ表示されるようになった。

だから、ここに悪意はない。煽らないでくださいよ~、トップでトピックを見た人が、そこに行ったんですよ。そして、新しいことは何もない(新しい投稿は削除されました)。そこで、彼は混乱を書きました。ここに犯罪はない、はっきり言ってほしい。

 
普通のグリッドを作ってくれればもっと良いのですが・・・。MT4にはなかったし、MT6でも見れなさそう...。
 
要はポイント(ポイントは、マーケティング以外に、お菓子を包装を解いて、その中にお菓子が入っているかどうかです)
 
Artyom Trishkin:

...ここに犯罪はない、それがはっきりしていることを望みます。

犯罪ではありませんが、私は彼のサイトで普通の開発者がそのような苦情を書くだろう、あなたに尋ねる。

私は彼の顧客であると言われている。


 
Petros Shatakhtsyan:

犯罪ではないけれど、普通の開発者がこんな文句をHPに書くか?

私は彼の顧客だと言われています。



ウザいからブラックリストに入れといたわ。

普段は悪人じゃないんだけどね。でも、誰が普通で誰が適当な行動なのか忘れてしまうことがあります。

理由:私は侮辱を書いたのではなく、あなたが常に私に失礼であり、嫉妬深いと書いたのです。

そして、あなたは "普通の "開発者として、常に私を侮辱しているのです。

トピックを削除しました。


あなたの書き込みに巻き込まれないように、自分のことは自分でやりましょう。仕事のやり方を教えてもらう必要はない。
 
Petros Shatakhtsyan:

犯罪ではないけれど、普通の開発者がこんな文句をHPに書くか?

私は彼の顧客だと言われています。

すげえええええええええええええええええええええええPetrosさん、宣伝ありがとうございます!Vladonがサイトを持っていることすら知りませんでしたから。

見てくるよ。

 
Vitaly Muzichenko:

すげえええええええええええええええええええええええPetrosさん、宣伝ありがとうございます!Vladonにホームページがあったとは知りませんでした。

見に行ってみようかな。


ああ、いつも通り外回りだ。

 
Vladislav Andruschenko:


ああ、いつも通り外回りだ。

また製品の宣伝か! ......と思いきや、それは正確ではない

¯\_(ツ)_/¯

 
Petros Shatakhtsyan:

犯罪ではないけれど、普通の開発者がこんな文句をHPに書くか?

私は彼の顧客であると言われています。


これらは汚い方法です。私なら、髪型よりも先に、そんな開発者から逃げます。あなたのサイトに泥を塗るのは愚かで近視眼的な行動です。
 
Vladislav Andruschenko:

普段は悪人じゃないんだけどね。

意地悪で記憶力がいいだけです)))