FORTSがMT5トレーダーを探しています - ページ 7

 

これだからBCS経由の取引は嫌わ れるんだ


 
prostotrader:

だから誰もBCSを通しての取引を望まない のだ


それだけが理由ではありません。私の友人がそこで口座を開くことにしました。彼はebsの口座を開き、そこではmt5ターミナルが利用できません。それに、私のロボットはmt5なので、クイックも必要ないのです。電話でも、何が必要なのか相談にのってもらえなかった。どうしたらいいのかわからない、どうしたらいいのかわからない。

デモ口座を開設して、先物取引の練習をしようと思っています。デモ口座 は開設してから1日しか使えないと言われたのですが...なんてバカなんでしょう、そこで取引を開始することが出来ませんでした。

顧客志向のやつら。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация о счете
  • www.mql5.com
, то позиции по каждому символу разрешается закрывать только в том порядке, в котором они были открыты — сначала самую старую, затем более новую и т.д. При попытке закрыть позиции в ином порядке будет получена ошибка. Уровень залоговых средств, при достижении которого происходит принудительное закрытие самой убыточной позиции (Stop Out...
 
Maxim Romanov:

OK、問題ない、別の口座を開設しよう、でもダメだ、新しい口座を開設できるのは9日後か、事務所に行って書類にサインするか...事務所は開いていない、検疫で閉まっているんだ。

窓口に行かなくても口座開設が可能です。

 
Evgeny Belyaev:

事務所に行かなくても、オープナーで口座開設が可能です。

1.5分(実質)で口座開設しました。でも、他にもいろいろなプラグがあるんですよ。

MT5でFORTSを契約するために、事務所に行かなければなりません。

MT5でFORTSを契約するために、事務所に行かなければなりません。

 
prostotrader:

オトクリバシカにはEBS(シングル・ブローカー・アカウント)があるのをご存知ないのでしょうか?

今、Openvashkaに電話したところ、ホームページによると、EBSにはMT5があり、同じプラットフォームから先物や株式が利用できるそうです。電話では、EBSで動くのはQuickだけで、mt5は使えないと言われました。

 
Maxim Romanov:

今オープナーに電話したところ、ホームページにはmt5はEBSにあり、先物と株は同じプラットフォームから利用できると書いてありました。電話では、EBSで動くのはクイックだけで、mt5は使えないと言われました。

いや...その通り、mt5のみです。mt5にはEBSの実装はなく、セクションごとに異なるアカウントとなります。

昨日、OtkryvkaのEBSが新規アカウントにデフォルトで付くようになったというニュースを見ました。これでEBSに接続するためのアプリケーションを書く必要がなくなりました。

 
MTフォレックス フォーエバー
 

オンライン口座開設はすべて見せかけです。

事務所に行く用事があった。

口座を開設し、MT5を接続しました。

しかし、取引できるのは3営業日後です(ただし、お金はすぐに口座に振り込まれました)。

 
prostotrader:

オンライン口座開設はすべて見せかけです。

事務所に行く用事があった。

口座を開設し、MT5を接続しました。

口座を開設し、MT5と接続したが、取引開始までに3営業日かかった(資金はすぐに口座に振り込まれたが)。

3週間ほど前にオトクリートで口座を開設しました。どこにも行かなくていいんです。唯一、書類のチェックに時間がかかる(チェックに12時間近くかかる)だけで、それ以外は問題なかった。

おそらく、遅延の自己隔離のためでしょう。

 
Evgeny Belyaev:

3週間ほど前にオトクリートでオープン。もうどこにも行く必要はなかったんです。ただ、書類のチェックに時間がかかった(12時間近く)だけで、それ以外は問題なかった。

おそらく、ワイヤーの自己絶縁のためでしょう。

いや、そのように持っているのです。

BCSのバトルサーバーのPingは、Openと同じ3.78msです。

サーバーバージョン2280、ターミナルバージョン2361

明日繋げば、月曜日は遅れながらも晴れるでしょう。

1台のコンピュータ(私)と2種類のブローカー。