FORTSがMT5トレーダーを探しています - ページ 15

 
Maxim Romanov:
それはどういう意味ですか?
はい、こちらは証券取引所のコーナーで、証券取引所の商品と証券取引所の取引について説明しています。
そして、はい、私はFX取引をしており、そこそこ儲けていますし、何の問題もなく大金を支払っている信頼できるFXブローカーもいます。
はい、トレーディングロボットを販売しています、だから何?市場の大多数と同じくらい、いやそれ以上に稼いだことがあると思うんです。メッセージの意味がわからない。
でも、ここで食い下がります。

覚醒剤を飲む合間に見てみました。フォーラムを読み、議論に参加するためには、何とか続けなければならない。善意だけで

悪気はないんだけどね。真実だけでなく、誰もが自分なりの「代理人」を持っているのです。

利益が出たらポケットに入れる、それでいいんです。

掲示板とそこにいる人たちをどちらかに分けるのは、ちょっと正しくないですね。私たちは同じ屋根の下にいます。

ピース ^^)

 

ロシアでは、ブローカーがすべての口座を一括で開設してくれます。
NSD決済預託機関(National Settlement Depository)にて。
この預託機関は、ロシアのブローカーからあなたの資金の安全性と保護を保証しています。
ブローカーは、クライアントのリソースに関係なく、またアクセスすることもできません。
ロシア市場にはNCC(National Clearing Centre)が1つだけ存在し、清算機関として機能している。

CME(先物・オプション取引所)については、ちょっと仕組みが違う。
クリアリングハウスというのがあって、たくさんあるんですが、それはFCMと呼ばれるものです。
100年以上の歴史があり、長い間発展してきた株式市場ですから、たくさんありますよ。すべてのFCMは、監督委員会により厳格に規制されています。
また、お客様の資金は、米国の主要銀行の実際の口座に分離されているため、FCMはお客様の資金にアクセスすることはできません。
FCMは、自身の代理としてお客様の注文を引き出すだけです。つまり、取引所におけるすべての注文は非人間的であり、取引所はどのFCMが注文を出したかとお客様のトレーダー番号のみを知っています。
また、FCMは口座の証拠金を管理し、一日の終わりに報告します。
そして、ブローカーはあなたの資金から遠く離れている。

ロシア市場では、ブローカーを通さずに個人で口座を開設することは不可能です。
NSDは、法人、銀行、証券会社、管理会社など、法人のみを対象としているため。
また、CMEではブローカーを介さず、直接FCMで口座を開設することができます。
クリアリングハウスの一覧はこちらです。 すべてが個人を相手にしているわけではなく、証券会社を通してのみ、あるいは直接口座開設ができるところもあります。
クリアリングハウスのサポートを受けながらのコミュニケーションは、もちろん英語のみ。

Clearing Firms
Clearing Firms
  • www.cmegroup.com
Find a complete list of Clearing Firm members, provided by CME Group.
 

それだ!BCSの全ポジションを閉鎖した(彼らは応じなかった)。

注目すべきは、そのお金がBCS銀行の私の口座に振り込まれたことです。

31日待てば、利息は つかないそうです。)

お金を渡すと(しかも現金で)1円も払わないのはなぜか?

9,500,000ルーブルも払ったんだ、もういいじゃないか。

ブローカーBCSは お休みです

追加

銀行への送金命令-拒否されたというテキストメッセージが届きました。

 
prostotrader:

銀行への振込依頼が拒否されたとのメールが来た。

もっと騒げよBCSでの仕事ぶりをSma...tlabでも語ってください。BCSの連中をより良い方向に発展させる:)

 
Alexey Kozitsyn:

もっと騒げよBCSでの仕事ぶりをSma...tlabでも語ってください。BCSの連中をより良い方向に発展させよう :)

回答、3日目 :)

Здравствуйте, Михаил!

Получил ответ от специалистов, в данный момент доступно максимум 10 транзакций. Сейчас увеличение не является возможным.
 

С уважением,

Драгунов Михаил

Служба поддержки клиентов

Финансовая группа БКС

https://broker.ru/help

тел. 8-800-100-55-44
 
prostotrader:

.....

銀行への振込依頼が拒否されたとのメールが届きました。

なぜ移籍を拒否されたのですか?

 
Vitalii Ananev:

なぜ移籍を拒否されたのですか?

利用可能な残高」のチェックボックスがあるので、それをクリックしました :)

手数料なし、税金13%なしの利用可能残高であることが判明した(多少は稼いだが)

 
prostotrader:

利用可能残高」のチェックボックスがあるので、それをクリックしました :)

手数料なし、13%の税金なしの利用可能残高であることが判明(少し儲かった)。

なるほど、自分たちのために取ってくれているのかと思いました。

 
Vitalii Ananev:

なるほど、引き継ぐことが決まったのかと思いました。

いや、まだそこまで来ていないけど、そろそろ...。

 
Alexey Kozitsyn:

もっと騒げよBCSでの仕事ぶりをSma...tlabでも語ってください。BCSの連中をより良い方向に発展させる:)

BCSではなく、オトクリバシカのことをもっと騒ぐべき。

ジャンクアイアンが交換されるように。

みんなテクニカルサポートに遅延のことを書けよ。