マーケットプレイスから購入した製品のアクティベーションが奪われた - ページ 8

 
Alexandr Bryzgalov:

ルールはルールだが、取引も事務処理もなかった)

購入者、購入時に何かサインをしましたか?

何を言っているんだ、ここには最も正直で透明なルールがあるんだぞ。
 

管理人は、どの項目で5つのアクティベーションが奪われたのかさえ知らない。

ボーナスは "あるようでない "ものばかり。

 
ionico:
何を言っているんだ、これが最も正直で透明性のあるルールだ。

あなたは(売り手が店頭で述べたように)10ではなく4アクティベーションを渡され、売り手は何アクティベーションを販売するのか明確に述べるようなオファーを持っていません

私も憤慨してしまいます。

 

そして最後に、売り手は誰なのか?

作者かサービスか?

 
Alexandr Bryzgalov:

ショーケースには、10個ではなく4個のアクティベーションが表示されています。

私も憤慨してしまいます。

10回アクティベートした後、5回アクティベートされた。販売者が条件を変更する前に10回すべてアクティベートしていれば、問題はなかった。
 
ionico:
作者が条件を変更する前に、10回のアクティベーションをすべて行うことができていれば、何の問題もなかったのですが。
なぜクレームを撤回しなかったのかを説明する必要があります。コメントを残さなかった。
 
Andrey F. Zelinsky:
カスペルスキーはアクティベーションではなく、ライセンスがあります。

はい、3台用のライセンスと2台用のライセンスがあります。

2と3は起動回数です

 
Server Muradasilov:
なぜ売主を責めないのか、明らかに売主の黒子的な広報活動である。コメントを残さなかった。

作者は意図的に起動を変えたわけではないかもしれません。

これから買い足す人だけではなく、買った人全員に対して有効化数を変えていることを知らなかったのかもしれません。

 
ionico:
10回アクティベートしたら5回取り上げられた。作者が条件を変更する前に10回全部アクティベートできていれば問題なかった
何も奪われることはなかった。ただ、何枚もインストールする "愚直なまでに "時間がなかったのでしょう。
 
Alexandr Bryzgalov:

作者が悪意を持ってアクティベーションを変更したとは限りません。

購入者全員のアクティベーションカウントを変えていることを知らなかったのかもしれません。

つまり、司会者は無実、売り手は善良、一人の買い手が何らかの理由でダメになった、という人がたくさんいるんです。