意思決定エラー - ページ 15

 
興味のある方、アドバイスを受けて、リアルに切り替えました、意志を固めますよ。
 
Yuriy Khrustalov:
興味のある方、アドバイスを受け、リアルに切り替えます、意志を固めます。
セント口座を開設するのか、それとも?
 
-Aleks-:
セント口座を開設するのか、それとも?

はい、すでに開封済みです )))

 
Yuriy Khrustalov:

はい、すでに開封済みです )))

グッドラック :)ATSをゆっくり書いてください。
 
Yuriy Khrustalov:

この掲示板にロマンチストの方はいらっしゃるのでしょうかね。

なんといっても、「ルスラン・クチマ」というフレーズ。
恐怖心や心理は、痛みと時間によって鍛え上げられる。取引すればするほど、失った心の傷は癒されていく。実践は偉大な力なり」賢いだけでなく、ロマンチックでもあるんですね!?

そう、まるで不幸な愛のように!
 
Yuriy Khrustalov:

頼まれたことを禁止されて、それを広告と考えるのはどうなんだろう?誰かがクレームをつけない限りは。それ以外の方はスタジオへどうぞ)))

スレッドを立ち上げ、そこに自分のシグナルを記載しました。説明もなく撤去された。不思議なもので、ここに集まった人たちは、いかにしてお金を稼ぐのがベストかを話し合っているようです。
 
Yuriy Khrustalov:

...予測はほぼ間違いがないのですが、なぜか自分ではついていけません、どなたか解明してください。

完全に納得しているわけではないのですね。予測の統計をとることで、その予測に従う自信がつきます。
 
Oksana Berenko:
完全に確信があるわけではないのですね。予測の統計をとることで、その予測に従う自信がつきます。
私も全く同感で、今まさにおっしゃることを実行しようとしています。
 
Alexey Volchanskiy:
不思議なもので、ここに集まっている人たちは、いかにしてお金を稼ぐのがベストかを議論しているように見えるのです。
おそらく稼いでいる人は少ないので、議論にならないのでしょう(
 
Oksana Berenko:
完全に確信があるわけではないのですね。予測したことを統計として残すことで、その通りに行動する自信につながります。
デモ口座は 予測統計に適しています。