FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 978

 
vaz:
ここにきて、ポンドが這い上がってきた。
 
ジャネットがモスクワの22:00に叫ぶと、ユーロの赤ちゃんは死んでしまう...。
 

そして、シリアには変化がない...。


 
Lesorub:
ジャネットがモスクワの22:00に叫ぶと、ユーロの赤ちゃんがやられてしまう...。
彼女が何て言うかわかるか?
 
vaz:
なんて書いてあるか知ってる?
言い返してもいいんだよ...。
 
どなたか今日のポンドの写真を見せてください。1526が理解できないんだけど、実現してないんでしょ?他の掲示板でうまくいったと書いてあったので、あなたのチャートを疑ってみたのです。
 
Evgeniya Balchin:
どなたか今日のポンドの写真を見せてください。1526が理解できないんだけど、実現してないんでしょ?他の掲示板でうまくいったと書いてあったので、自分のチャートを疑ったからです。
ということで、ストレンジが表示されました...。
 
Lesorub:
ストレンジが見せていたのは、これだったのか...。
ええ、見ましたよ...。私はちょうどそれが1526で動作していたことをフォーラムで読んで、理解していなかった、私はそれを持っていなかったようだが、私は以前に見た、それはなかった、私はその時何かを理解していなかった、大丈夫です。
 
Evgeniya Balchin:
はい、見ましたよ...。今、掲示板で、1526レベルを外して仕事をしていて、手に入らなかった、持っていないようだが、さっき見たら、なかった、その時何か理解できなかった、まあ、いいか、と。あなたの安値を下回ろうか?
4403 TR ...
 
私の友人がよく言っていたように(もっと低くしてくれ)。EURで1.112からの反転がなければ、pipで少し取ろうという考えです。