FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 513

 
mmmoguschiy-new:
脳といえば、電源は切らない。ずっと使える。知識不足が邪魔をする。屋根裏を正しい情報で埋めなければならない)
屋根裏が雨漏りしていたら、詰めても意味がない。))
 
stranger:
もしあなたが働く脳を持っていて、ただでたらめを言っているのでないなら、あなたが知りたいことを教えてください、もしかしたら彼らは何か教えてくれるかもしれません、誰でも屋根裏にスペースはありますから)・・・。

1.07のユーラは......すでに言われている、もし信じないのなら......。

3244の月もない...

 
mmmoguschiy-new:
というわけで、問答無用です )))中国人とマルチトリックの話をしましたが ;)、それは声を大にして言いたいことです。

でも、ここには賢い人が多すぎて、私は恥ずかしくて何も言えません。)
さあ、教えてください!何を聞けばいいのか、もしかしたら朝から干からびたカエルの足を引っ張ってカムララしているかもしれませんよ)))
 
Lesorub:

で、1.07のエウラですが...もう言われちゃいましたね、信じられませんが...。

3244のlunya - もありません...

いいえ、あなた、私は1.13のユーロを信じます、今のところ)
 
stranger:
いや、親愛なるあなた、私はユーロを1. 13で信じて います、今のところ)
 
Lesorub:
ユーロ1.1060を待って、1.1240/80から買うか塩漬けにする。
 
Lesorub:
また、散々な目に遭うことも知っています))))
 
stranger:
また、トマトをぐちゃぐちゃにするんでしょうけど))))
怖がらせないでよ、パパ)
 
パパ、トマトで脅かさないで!
 
Lesorub:

ロマノフスキーを聴け、しかし営業は考えるな)つまりユーロ))

そして、月の下に洗面器を置いて、あまり飛ばないようにする))))。