FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 512

 
iIDLERr:
あなたのコスティックがレールにハマっているのが面白い
彼はまた、エリオット波を見て、私はなぜかわからない、あなたは彼の投稿を読む必要があります、あなたは我々が何もしないことから見て何を知っていることはありません)))。
 
またまたこんにちは。

私がいなくてどうするんだ?
 

違法なピエロ。

先生って最初ウチかと思ったけど、そんなバカじゃなかったんだ。

 
不思議ですね~、馬に戻ったんですか!?

でもね、また繋がらないんですよ。何が原因なんでしょう?それとも、また偶然なのか?当初、予言があった。文字通り「ドルが売られる」のだ。ある日突然-売ってない...。2、売ってない...。そして、バーンと人民元が下がりました。もちろん、中国は長い間躊躇することなく、ZRを落とし、ドルを叩いて元を支えた。もちろん、FRBの金利見通しを先延ばしにしたり...。しかし、それは本題ではありません。メインが違うんです。何だったんだろう?いつものニュース操作だったのでしょうか。それとも、誰かが事前に計画した行動だったのでしょうか?まず人民元を引き下げた。中国が支持することを知っていたからだ。頭を悩ませています ))
 
さて、2つ目の疑問は、昨日の出来事がすべて先物で見ることができたかどうかということです。それとも1ヶ月以上前?勘弁してくれーーーー!!!?
 
頭使うなよ、笑わせるのが仕事だろ、取引するなよ、関係ないだろ。まあ、そんなに言うなら、私がどうやってフロアに売ったのか、教えてもらおうかな。
 
stranger:
頭使うなよ、笑わせるのが仕事だろ、取引するなよ、関係ないだろ。まあ、そんなに言うなら、私がどうやってフロアに売ったのか、教えてもらおうかな。
私は誰も笑わせないし、笑わせるつもりもない。ちなみに、私は自分のトレードを誰にも見せないし、見せるつもりもない)モニタリングで、取引が表示されていない口座がある。誰がどこを見ればいいのか、彼はその動向を追っているのです ;)

これからは建設的な意見に賛成です!飽きた!枝の影響で壊滅的なダメージを受け、これがサウナにつながった。時間を少なくして、勉強する時間を増やすことにした。そして、物事の見た目から学ぶことを学び、まだ学んでいます ))。

今、配信を停止しているのは、あなたが昨日ポンドで議論していたことと同じ建設的なことを、ようやく目にしたからです。しかし、もちろんこのレベルでは完全に理解できているわけではありません。
 
stranger:
頭使うなよ、笑わせるのが仕事だろ、取引するなよ、関係ないだろ。まあ、そんなに言うなら、私がどうやってフロアに売ったのか、教えてもらおうかな。
脳といえば、電源は切らない。ずっと使える。知識不足が邪魔をする。屋根裏を正しい情報で満たす必要がある ))
 
mmmoguschiy-new:
脳といえば、電源は切らない。ずっと使える。知識不足が邪魔をする。屋根裏を必要な情報で埋め尽くさなければならない)
もしあなたが働く脳を持っていて、ただでたらめを言っているのでないなら、あなたが知るべきことを教えてください、そうすれば何か教えてくれるかもしれません)。
 
stranger:
もし、脳みそが働いていて、ただデタラメを言うためにここに来たのでないなら、知りたいことを教えてくれ、もしかしたら何か教えてくれるかもしれない、みんな屋根裏に部屋があるんだ)
質問がないようですが...)中国と多元的なスキームについて話しました ;) が、あくまで声を大にして思ったことです。

でも、ここには賢い人が多すぎて、私は恥ずかしくて何も言えません(笑))。