FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 452

 
new-rena:
それならやめろよ、実際非難できないし非難する権利もないんだから。
私はあなたを非難していません。ただ、あなたが尋ねたように、あなたの鼻を突き刺す。それともまた別の意味ですか?まあ、もうみんな慣れているんですけどね。;)
 
stranger:

レナ じゃあ、CMEで見ているボリュームが何なのか、私は聞くつもりなのか、それとも知らないのでしょうか?そうでないなら、質問に答えてください。

とりあえず、前に進みましょう。CMEが提供する取引データにはどのようなものがありますか?

SMEでの私の音量は、まさに「ウエ」のようでした。でも、数学的な計算 で値段は出たんですよ。ほぼ一致-±10pipsでした。だから、それ以上踏み込まなかったんです。

FXセクション全体を解析してみた

Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 
Anatoli Kazharski:
だから、私はあなたを非難していない。あなたが尋ねたように、ただ鼻をこするだけです。それとも、また別の意味ですか?まあ、もうみんな慣れているんですけどね。;)
よし、もう一回禁止されたぞ。はっきりと聞こえます。息を吐き出す。申し訳ありませんが、これからはあなたの書き込みは無視させていただきます。
 
Zogman:

数学はどうだ?へいへいかったつ

Markowitzをどのように修正して現実に近づけるか - PAMMのポートフォリオ...

方向性を決めるためではなく、ロットサイズを決めるために使っているんです。

私の考えでは,操り人形はいくつかのポー トフォリオを取引している.実際,それはあらゆる市場 からの商品の線形結合であり,彼は他の市場参加者 よりも優れているので,自分のポートフォリオを動かす ことができる.あなたのマーコウィッツは、実際には、彼の脳にアクセス可能な方法、一次元、およびダイナミクスなしで解決します。

 
new-rena:
わかったよ、もう一回出入り禁止にされたんだよ。はっきりと聞こえます。息を吐き出す。申し訳ないですが、あなたの書き込みは無視させていただきます。

わかってないなぁ、自分がBANされるのは男だけなんだよ。;)注目されなくなるのは仕方がない。大賛成です。))

 
iIDLERr:

私はTheorverを方向性を決めるために使うのではなく、ロットサイズを決めるために使っています。

私の考えでは,操り人形はいくつかのポー トフォリオを取引している.実際には,あらゆる市場 の商品の線形結合であり,彼は他の市場参加者を上 回っているので,自分のポートフォリオを動かすこと ができる.あなたのマーコウィッツは、実際には、彼の脳にアクセス可能な方法、一次元、およびダイナミクスなしで解決します。

PAMMポートフォリオの作り方

問題は、パマーのプロットは非常に不安定だということです。2年間はうまくいくのですが、その後、失敗してしまうのです・・・・・・。

マーコウィッツの場合、利益期待値、分散、相関がわかる

であり、ここで期待されるペイオフの推定値として何を取るべきかも明確でない--。

歴史上の平均を取るのは好きじゃないんだ - 調べてみたら、分散はpの10倍だから、大雑把に言えばpは0だ - と言われた。

どのようなマルコフ...

だからこそ、考えることが必要なのです。トレードの経験を活かして

例えば、トレーダーが1つのボリュームを持っているならば、それは彼にとって良いことであり、レバレッジが大きすぎなければ、それは彼にとって良いことです....など...

これらのことは、次の日、次の月、次の日のために、PLの評価に加えられるべきである。

 
new-rena:
よし、もう一回禁止されたぞ。言いたいことはわかるんです。息を吐き出す。申し訳ありませんが、これからはあなたの書き込みは無視させていただきます。

今こそ、そのときこの人は有益な記事を一度も書いたことがないと思うのですが、誰もそれを繰り返すことはできませんが、嫌なことを書くことではチャンピオンです。

 
Zogman:

PAMMポートフォリオの作り方.

問題は、パマーが非常に不安定であることです。2年間は超クールに動作していたのに、その後失われてしまいました......。

Markowitzの場合、利益期待行列、分散、相関がわかっています。

であり、ここで期待されるペイオフの推定値として何を取るべきかも明確でない--。

歴史的な平均を取るのは好きではないのですが、調べたら分散がLPの10倍もあるので、大雑把に言うとLPは0なんですねー。

どのようなマルコフ...

だからこそ、考えることが必要なのです。トレードの経験を活かして

例えば、トレーダーが1つのボリュームを持っているならば、それは彼にとって良いことであり、レバレッジが大きすぎなければ、それは彼にとって良いことです....など...

これらはすべて、次の日/月/...のPLを推定するためです。

預金の通貨で、生地に換算しています。そこでは、すでにすべてが説明されている、という。

そして、予想される見返りはどうなのか......それがわかると、とてもクールです。

 
new-rena:
そんなことを、預金の通貨で 現金化しているのです。よく言われるように、すべて計上されています。

何が言いたいんだ? 全部クワイド単位にしろ、そんなの関係ないだろ-。

要は、ペルが不安定すぎるということです。

 
Zogman:

何が言いたいんだ? 全部クワイド単位にしろ、そんなの関係ないだろ-。

要は、ペルが不安定なんです。

PLって何?