FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1994

 
Server Muradasilov:

ルーマスから移設(ご理解いただけたでしょうか)。MTでは、時間に反応する保留注文(クローズしない)と他の注文のトリガーを忘れていいのでしょうか?(こんなくだらない質問でスクリプトの森を作る価値があるのだろうか?) ありがとうございました。
 
sterva:
ルーマスから乗り換えました(ご理解いただけたでしょうか)。MTでは、時間に反応する保留注文(クローズしない)と他の注文のトリガーを忘れていいのでしょうか?(こんなくだらない質問でスクリプトの森を作る価値があるのだろうか?) ありがとうございました。

MT4とMT5、どちらの端末をお使いですか?原理的にはどちらかのタイミングを取ることが可能

ターミナルでhelpを押し、help

 
.
COT
COT
  • 投票: 12
  • 2016.01.04
  • Boeing737
  • www.mql5.com
Индикатор для анализа отчетов CFTC.
 
Tantrik:
ピンドーはまたみんなにバッシングされるぞ ))))(ユーチューバーでも......)(ダマスも喜ぶだろうし)

でも、もしも、もしも...。

1時間で通したのか...。

ダッシュは喜びのためじゃないし...。それともジョイフルダッシュがあるのか?

 
Nestradamus:

でも、もしも、もしも...。

1時間で通したのか...。

ダッシュは喜びのためじゃないし...。それともジョイフルダッシュがあるのか?

今朝からノートを待っていると晴れてきた ))))(引き分け)
 
Server Muradasilov:
.

数年前、ワーロックは「数字は3つしかない」と言った。

週に一度は変わることを付け加えておこう。

週に一度、見るためのインジケーターが必要なんですね。

 
denniss:

他のコリアンを待ったほうがいい、このバカ)))

(ピピピピッ、円高になった、脳が回った)))

1.4612と1.4605の買い注文はどうでしょうか(最後のサインは間違っているかもしれません)。

はストップを獲ったのか、それとも1桁のドローダウンがタネなのか?

 
Vadens:
そういう "新人 "が、この辺りには6人くらいいるんですよ。売春して何が悪い?不幸な娼婦は映画以外では見たことがない。
 
Artem Sidorov:

あなたの買い注文1.4612と1.4605(最後の記号は間違っているかもしれません)はどうですか?

はストップを獲ったのか、それとも1桁のドローダウンがタネなのか?

皆さんは、私がそこに持っているものを気にしているのでしょうか。お前のは?そこにあなたの鼻があり、それを嗅ぎ分けるのです。
 
denniss:

数年前、ワーロックは「数字は3つしかない」と言った。

週に一度は変わることを付け加えておこう。

週に一度、見るためのインジケーターが必要なんですね。

あなたには必要ない、他の人には必要かもしれない、人それぞれです。