FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1995

 
denniss:
皆さんは、私がそこに持っているものを気にしているのでしょうか。お前のは?これがその鼻です。

お前は道化だ、同じように道化だ。

自分の立場が一番だとみんなを侮辱しておいて、舌を抜かれたら藪の中に隠れるなんて...あなたは役に立つどころか屑です。小学生、それがあなたです。

!!!管理人さんには、もう一度、このキャラクターをしつこく注意するようにお願いします !!!その行動によって、彼は反労働者的なムードを作り出し、ある場所では挑発者として行動している!!!!

 
Server Muradasilov:
あなたには必要ない、他の人は便利かもしれない、それは人それぞれです。

他の3つの数字は週1回で覚えていないのか・・・。

アルテム・シドロフ

道化師なのは同じだろ。

自分の立場が一番だとみんなを侮辱しておいて、舌を抜かれると藪の中に隠れるなんて、役に立つどころかゴミみたいな人ですね...。小学生、それがあなたです。

!!!管理人さんには、もう一度、このキャラクターをしつこく注意するようにお願いします !!!その行動によって、彼は反労働者的なムードを作り出し、ある場所では挑発者として行動している!!!!

もっと大きな声で叫べよ、道化師!

パプアンの労働者)))

 
イシムと一緒に古い!?- 互いを侮辱するような古い歌を始めないでください.もう、うんざりです。自分を尊重しないなら、他人を尊重しなさい。予想を立てたり、写真を載せたりするのは良いことらしいですが......このままでは、スタリーがスレッドを立てたことを考えると、お二人ともここでは不要になりそうです。次のページへ
 
Server Muradasilov:
イシムと一緒に古い!?- 互いを侮辱するような古い歌を始めないでください.もう、うんざりです。自分を尊重しないなら、他人を尊重しなさい。予想を立てたり、写真を載せたりするのは良いことらしいですが......このままでは、スタリーがスレッドを立てたことを考えると、お二人ともここでは不要になりそうです。それは.
よし、行ってみよう!でも、古くない、新しい。()
 
Server Muradasilov:
イシムとの旧作!- 互いを侮辱するような古い歌を始めないでください。もう十分だろう。自分を尊重しないなら、他人を尊重しなさい。予想を立てたり、写真を載せたりするのは良いことだと言われますが、このままでは、お二人とも、このスレッドを立ち上げたオールドのことを考えると、ここでは必要ないでしょう。次のページへ

常識的なことを言ってください。ここに残っているのは、本当にマーケットについて何か言っている人たちだけで、あとは間違いなくパプア人です。イシムカがメインのダサパポだしな。

 
Tantrik:
OK 行くけど、古いのじゃなくて、新しいのだよ。()
さようなら、マスター(
 
Tantrik:
OK 行くけど、古いのじゃなくて、新しいのだよ。()
だから出て行くしかないんだよ ))) 挑発は無視すればいいだけだしな。
 
denniss:

常識的なことを言ってください。ここに残って いるのは、本当にマーケットについて何か言っている人たちだけで、あとは間違いなくパプア人です。イシムカが一番バカパポーだし。

国名

404

こっちは自由奔放だ。(×あなたから))))))(お前にはお前の意見を!(お前には×)、無駄なリソースだ〜糞野郎)
 
Server Muradasilov:
彼らはなぜ去るのか知らない))単に挑発に応じない、それだけである。

そうでなければ、アルテムカ、「それは何ですか」、「それはどんなものですか」、彼のプライベートメッセージで「あなたは誰ですか」。

自分から何か言って、それから何か聞く。

しかも半分もあるんですよ。

どのように声をかけるのですか?

荒らして追い返せばいいんだよ。

 
Server Muradasilov:
だからleave ))) 挑発に応じないだけで、それでいい。
あなたはまさに最初のカモです!読んで、糞野郎に返事を書いてください。