FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1985

 
denniss:
浸す

とか、それもやるのか...とか、全般的に業務内容は淡々と...。でも、儲かるんです。カルデアには気前がいいんです...。ヒールスクラッチ200円の靴下を洗う...と捨ててしまう...。肉体労働が好きだ!!!


にチーズと言うように...

 
Artem Sidorov:

ここで議論してるボッタクリ野郎の取引を見なくても、トレーダー兄貴の個人的な負の成功体験から貶めてるだけなのは明らかだろう。

誰の手足になるんだ?
 
Teacher:

とか、それもやるんだろうな...とか、全体的に淡々とした業務内容で...。でも、儲かるんです。カルデアには気前がいいんです...。ヒールスクラッチ200円の靴下を洗う...と捨ててしまう...。肉体労働が好きだ!!!


にチーズと言うように...

自分の住む僻地の町を越えてどこかに行ったこともあるのか?

昔、鳥屋が来た。お前のような哀れな男が、2008年に200ポンドと1ペニーでポンドトイエンを買って、自分がいかに賢くて金持ちかを語っていたよ。

それがあなたのやり方です。

 
denniss:

右半身がかゆい - どうすればいいかわかる?
 

私の正気と心では - 管理人、物事を整理し、すべてのツアーのサーカスを禁止し、富を測定します。

このスレッドを読むことは不可能です、ユダヤ人に関する情報はなく、ただ侮辱と挑発があるだけです。

 
Artem Sidorov:

私の正気と心では - 管理人、物事を整理し、すべてのツアーのサーカスを禁止し、富を測定します。

このスレッドを読むのは不可能だ、ユーロに関する情報はなく、ただ侮辱と挑発があるだけだ。

ここでは、ユーロをはじめとする様々な情報を提供しています。

http://cmegroup.com/

 
ポンドのリミットが発動された.しかし、それはあまり上昇を望んでいないように見える....
 
denniss:

お待たせしました!ユーロの情報など、盛りだくさんです。

http://cmegroup.com/

この」サイトと何の関係が?

あなた」が理解していない場合に備えて、私はあなたに黙っているように頼んだ - オフトピックに口を開く人たち

私は、あなたがあげた他の場所ではなく、このサイトの人たちと考えを聞き、議論したいのです...。

 
Artem Sidorov:

この」サイトがどう関係するのか?

あなた」が理解していない場合に備えて、私はあなたに黙っているように頼んだ - オフトピックに口を開く人たち

あなたがあげたどこかではなく、このサイトのみんなに自分の考えを聞いてもらいたい、相談したい...。

どういうことですか?ユーロの情報を欲していたのは誰?

そこにすべての入札情報があるのです。

それとも、みんなと話をするため?

ここで、いつ、いくらで売買されたのか、先物、オプション。

http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/euro-fx_quotes_timeSales_globex_futures.html#pageNumber=2

リアルタイムデータ

http://lite.cme-equotes.com/

オプションデスク

http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/euro-fx_quotes_globex_options.html#strikeRange=ALL

他に議論することはありますか?

Euro FX Futures (EUR/USD) Time & Sales - CME Group
Euro FX Futures (EUR/USD) Time & Sales - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for Euro FX Futures (EUR/USD) Time & Sales provided by CME Group. View Time & Sales
 
Artem Sidorov:

ほいほいウクローの荒らしだろ...。

なら、完全無視で、何の話題にもならない。

本当に馬鹿なのか?

ユーロの取引に関する実際のデータへのリンクをあげました。

もしあなたがトレードの仕方を学びたいのなら、見てきて、見て、考えて、しないでください - その後、同じように心のないやつらとあなたの望みを議論してください。