FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1927

 
pako:

161.8%というのは、計算上では多いということですね。

計算結果を教えてください。

何を見せるか?

 
Alexey Busygin:
もう少し必要で、1.0980に赤い線があります

もう少し、私のバンダラッグ。
♪ and you're gonna make it to the port ♪

 
Zogman:

答えられないくせにデタラメを書くな!デタラメはいい加減にしてくれ!理解がない時点で「必ずうまくいく」なんて言えるのはバカだけ だ。

まあ
 
denniss:
猿の子孫のために書かれたもの?

スタリセロ、来ると思ってましたよ!!!ベッドはどうですか?浴槽はどうですか?



Z.S.毛むくじゃらのグールを見分けられないのは馬鹿だけだ。

 
Teacher:

スタリセロ、来ると思ってましたよ!!!ベッドはどうですか?ポットはどうですか?



毛むくじゃらのグールを認めないのは馬鹿だけだ。

私はあなたを知らない。

あなたも妄想癖がある?

 
denniss:

私はあなたを知らない。

あなたも妄想癖がある?

ビローバは脳卒中の後遺症に効くそうです。
 
denniss:

おっさんには教えないよ~、自分でやれよ~!!!!すべてのレッスンを終え、すべてのヒントを得て......。フィールドを回り込まないように...。ストキャスティックスは歯に衣着せぬ物言いだ。



¶ where's the trend? ¶色あせてしまった



寝台車では-カリマまでしかない。

 
Teacher:

おっさんには教えないよ~、自分でやれよ~!!!!すべての教訓、すべてのヒント......。フィールドを回り込まないように...。ストキャスティックスは歯に衣着せぬ物言いだ。



¶ where's the trend? ¶色あせてしまった



寝台車では-カリマまでしかない。

あなたはピエロですか?
 
denniss:
あなたはピエロですか?
かかし、カンガルー、ケバブ、などなど。
 

皆さん、こんにちは。テスターをよくご存知の方にお願いします。少なくとも私は、問題はそこにあると思います。

私の問題の本質。私は、価格チャートの最初の7本のローソク足を評価するプログラムを書きました。各ローソク足について、その種類(上昇、下降、ドッジ)、ローソク足本体の長さ、ローソク足本体の長さに対する影の長さの比率を評価することができます。

すべての情報は2次元の配列に集められる。プログラムはkmpilationを通過し、数値計算の正しさをチェックしました。すべてクリアしています。このプログラムは、キャンドル・パラメーターの出力をテストするために作成しました。

最短の検査間隔は1日です。時間足チャートで6回出力され、新しいローソク 足ごとに1回出力されるのですが。すべて正しく計算されています。BUT !!!!その後、24ピンあるはずの出力は停止します。

現在の1本目のロウソクの本数を考慮した変数を導入し、10本目から情報を出力するようにした。テスターから印刷物が全く出力されない。

原因をご存知の方、アドバイスをお願いします。